プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私は30代の男性です。
最近東京に引っ越してきたばかりなのですが、財布が壊れてしまったのでデパートで探しているところです。

とりあえず、

【新宿】小田急・京王百貨店・高島屋・伊勢丹(メンズ)・マルイ(シティー、メンズ)・グッチ

などを見て回ったのですが、一番いいなと思ったものはグッチの財布でした。しかし、自分が身につけるものに関しては人一倍こだわりがあるため、もっと他の店も見てから決めたいと思っています。

仕事の現場が新宿なのでたまたま新宿を巡っただけで、他で大きなデパートといえば、池袋の西部デパートくらいです。しかし、そこだけではおぼつかないので、他にも大きなデパートがあれば見に行きたいと思っています。メンズショップがたくさん入っているお店があれば、お教え頂けないでしょうか。あと、男物の財布も扱っているようなブランドショップで大きな店もあれば、お教え頂ければと思います。新宿のグッチのお店くらいの大きさであれば十分です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

こんにちは



有名ブランド品でなければダメというわけではないようでしたら
やはり銀座の並木通りや中央通りは外せないのではないでしょうか。

銀座界隈には、昔からこだわりを持ったオーナーによって経営されているお店がいっぱいあります。
銀座のお店が検索できるサイトがありましたので、参考までに。
http://www.ginza.jp/scripts/shop-search/search_r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 21:55

ミッドタウンまで出たとすると、あとは、丸ビル・新丸ビルでしょう。


どちらかと言うと女性向けの店が多いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 21:54

銀座の三越、和光は、行かれた方がいいかと。

特に和光(お気に召すかどうかは分かりませんが)まあ、なんにせよ、こだわりのある方は、銀座に行かないと。

銀座の近くにある某有名大手企業に勤務してる、ブランド好き高級品好きな私の友達は、銀座和光の猛烈な信徒で、何度か強制連行されましたが・・・・あそこは高級品しか置いてませんので。わたしゃ、服飾品には無頓着で食料にこだわるので、、和光はチョコレートショップしかお世話になりませんが(爆)

あと、まだ行けてませんが、東京ミッドタウンとか、ニュースで見てる限りでは、それっぽい店入ってなかったでしょうか??(←実際はまだ行ってないので、なんとも言えませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

銀座三越・和光と東京ミッドタウンですね。ありがとうございます。

今度行ってみます!

お礼日時:2007/06/10 12:22

こだわりがあるなら、やはり銀座三越ははずせないでしょう。



他にも日本橋の丸善はお勧めですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

銀座三越と日本橋の丸善ですね。

今度行ってみます!

お礼日時:2007/06/10 12:20

新宿でしたら、「バーニーズニューヨーク」なんてところも、行ってみてはいかがでしょうか?



http://www.barneys.co.jp/stores/shinjuku.html


あとは、日本橋の三越と高島屋、銀座の松屋あたりでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

バーニーズニューヨークは知らなかったなぁ。
日本橋に三越と高島屋があるんですか。なるほどぉ。

「松屋」は牛丼食べるところしか知りませんでした。

今度行ってみます!

お礼日時:2007/06/10 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!