プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。 質問させてください。

子供の頃読んだ少女漫画で、タイトルが思い出せません。
詳しく覚えておらず、他の漫画とストーリーが
混ざってしまっているかもしれませんが、ご存知の方おられましたら回答お願いします。

【ストーリー】
主人公の女の子の彼氏もしくは好きな人には
腹違いの弟がいて、その弟のお母さんは小料理屋を営んでいる。
そのお母さんが倒れて入院する。

ほとんど覚えておりませんがよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

全然違ったらごめんなさい。



「いくえみ綾」という漫画家さんが描いた、「POPS(ポップス)」じゃないかな、と思うんですが。

主人公の好きな人(彼氏だったが別れた)に、腹違いの弟がいますし、そのお母さんが小料理屋を営んでます。


私も小学生の頃読んでハマッて、今でもたまに読み返したりするぐらい好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。
いくえみ綾さんのPOPSで間違いないと思います。
子供の頃いくえみ綾さんの漫画が大好きで
特にPOPSは大好きだった記憶があります。
今からブックオフで買って来て読みたいと思います。
この度は、貴重な回答ありがとうございました^^

お礼日時:2007/06/12 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!