プロが教えるわが家の防犯対策術!

Cドライブディスククリーンアップの詳細オプションのwindowsコンポーネントのクリーンアップを実行したんですが、その時チェック欄を間違えてブラウザ・MSN・プレイヤー・電子メールを削除してしまいました。
これは復元などはできないのでしょうか?

A 回答 (3件)

「ヘルプとサポート」からコンピュータの復元を実行してみてください。


もし駄目なら、リカバリディスクを用意して、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」の「Windowsコンポーネントの追加と削除」で、当該プログラムを選択して追加してください。
もし、元データがなくなっていれば、リカバリディスクを要求されます。
あとは指示通りに実行すれば大丈夫です。

この回答への補足

復元ポイントは作成してなく復元しても削除以前には戻りませんでした。
ブラウザなどはいいんですが、電子メールも消してしまったのでやはり
最初から設定しなおすしかないですよね?

補足日時:2007/06/13 03:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/13 14:34

Outlookなら、元データが残っているはずですので、とりあえずインストールしてみることをお勧めします。


運がよければ元設定がそのまま残っていて、使えるかもしれません。
がんばって!

この回答への補足

回答ありがとうございました。

補足日時:2007/06/13 14:33
    • good
    • 0

プログラムの追加と削除 - Windowsコンポーネントの追加と削除で追加できませんか?



尚、OEのデータは残っていると思います。
場所は既定値では以下です。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007 …
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007 …

この回答への補足

なんとか復帰できました。ありがとうございました。

補足日時:2007/06/13 14:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!