電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大変古い型で、カシオのデジカメ「QV10」のドライバーがないのでダウンロードしようと思うのですが、カシオのホームページではわかりません
どなたか教えていただきたいのですが、、、

A 回答 (2件)

Googleでキーワード「QV-10 Me 接続 スキャナとカメラ」でいくつかヒットしました。



http://qvnet.casio.co.jp/download/twn_32j/

がよさそうです。

私もQV-10持っているんですがMeを使用してるNotePCにシリアルポートが無く
そのまま忘れてました。

がんばってください。
    • good
    • 0

WindowsMEなら「スキャナとカメラ」の中に付いてます。



でもドライバーは何に必要なんですか?

この回答への補足

早速ありがとうございました
Windows MEですが、スキャナとカメラの中というのがよくわかりません。
よろしくお願いします

補足日時:2002/07/06 21:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
アクセサリの中にありました、が、カメラをつないでいますが、カメラが見つかりません、と出てしまいますがどうしてでしょうか?
もちろんつないでいますが、、、

お礼日時:2002/07/06 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!