電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、よろしくお願いします。

今回、古いスキャナを廃棄してあたらしスキャナを購入したのですが
前のスキャナのドライバが古すぎて(DOSでインストールする感じ?)
コンパネの追加と削除にもスキャナの欄がなく、ドライバのアンインストールが出来ません。
型番はEPSONのGT-7000です
新しいスキャナはプリンタ複合機のEPSON PM-A820です
このまま、新しいスキャナドライバを入れても問題はないのでしょうか?
詳しいかたいたら教えてもらえると助かります。

ちなみに、プリンタはドライバ含めPCに複数台の登録が出来ると聞いたので
平気かなとは思っているのですが・・・

A 回答 (2件)

同じGT-7000を所有していますが特別に削除しなくても大丈夫です。

PM-A820のスキャナーでGT-7000のドライバーは認識しませんし、
仮に同時に接続しても問題はありません。

どうしても削除したい時はハードウェアの削除などからでも可能ですが
間違えたりすると他のトラブルの方が大変ですので放置したほうがまし
だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早い回答をありがとうございます
同じ機種をお使いということで安心しました^^

このまま新しいスキャナドライバをインストールして使いたいと思います
ありがとうございました!

問題無く使えます。

ただ存在しないプリンター名があるので気になりますが・・・・・
それだけです。
    • 0