アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

私には遠距離恋愛中の彼がいます。
私も彼も大学生です。
もうすぐ私の誕生日で、彼と直接会って指輪をプレゼントしてもらうのですが、何しろお互い会うだけでも交通費や宿泊費等でかなりお金がかかります。
なのであまり高いものはねだれません。
私は今まで付き合ってる人にプレゼントしてもらったことがなく、心がこもっているのなら本当にどんなものでも嬉しいです。
が、やはりちょっとはブランドの指輪にも憧れちゃったり…
ティファニー、ディオール、アナスイ等どれもかわいいデザインですよね。

もし安めのブランド物の指輪とかあったら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

THE KISSとかオススメです。


1万円程度で可愛らしいシルバーの指輪が手に入りますし
もしカップルで持つのならペアリングも豊富です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

THE KISS見てみました。
私好みのデザインが多くて、しかも刻印もできるようでとっても素敵でした。
じっくり見てみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 22:30

ティファニーなどの一流ブランドの物も素敵ですが、ブランド色々ありますから、よく吟味されるといいと思います。



 人によって高い安いは違いますので、何とも言えませんが、4℃、スタージュエリー等もかわいいですよね。私は結構クレージュとか好きですが・・・。安いしかわいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタージュエリーのアクセサリーは私も持っていますが、とってもかわいいですよね。
クレージュのは見たことがないので、調べてみようと思います。
値段は…できれば1万円以内でと考えています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!