プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既に20年以上前の少女コミックですが、探しているものがあります。

自分でも微かな記憶なのですが、香水を嗅ぐと男性が女性に変化するお話。
コミック名に「シンデレラ」とついたいた気がします。

どなたか心当たりあるかたいらっしゃいませんか?
情報、よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

こんばんは。


たぶんこちらではないでしょうか?
「ムッシュー・シンデレラ」沢美智子
http://www14.big.or.jp/~yays/girls.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

izumi044さん、こんばんは。

ありがとうございます!
きっとこの本です。
幼いころの微かな記憶だったのですが、ずっと気になっていて。
すっきり!嬉しいです。
後はこの本が手に入れば嬉しいのですが。探してみます。
ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2007/06/17 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!