dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りの質問なのですが、、女の私から見て、絶対にこの人はもってないだろうって人が結構居ます。男の人はみんな興味あるんですか?それに、それをつかってそういうことをするというのが全然想像がつかないです。。実際どうなんですか?

A 回答 (8件)

既婚男性です。



>男の人はみんな興味あるんですか?

「男の人はみんな」とは申しませんが、性的に健康な男性の場合、必ず何らかの欲求処理が必要ですから、その手段として、昔ならエロ本、現在ならAVなどを隠し持っています。

もしも「絶対にこの人はもってないだろうって人」がいるとしたら、その人は性的に健康な男性ではない、言い換えると、一人の成人女性と結婚後に持続的・安定的な性生活を営めない男性だということになってしまいます。

以上のことは、ある男性が人間的に誠実かどうかということとは全く無関係な問題でして、あくまでも性的に健康な男性なら、ほぼ例外なく、女性には想像もつかない性的妄想(女性器やセックスシーンのイメージ等)を想い描いたりしますし、この妄想世界を具体化したのがエロ本やAVだとお考えいただいても構いません。

なお、男性は女性のように愛情でセックスの衝動に駆られるのでなく、あくまでも女性から受ける性的刺激に反応し、欲情が亢進するからこそ、とお考え下さい。
    • good
    • 0

みんなとは言いません。

でも持っていることが異常ではありません。
どちらかといえば健全じゃないでしょうか?
エロ本はもちろんですが最近は安くて質の高いDVDなどが簡単に手に入りますからね。ネットでも無料サイトでもエロ本くらいのレベルのサイトは山ほどありますし。
彼女がいようが、結婚していようが、男はそういうものに興味を示すものです。示さなくなったら逆に危険ですね。
    • good
    • 0

一般的に性欲のある方はお持ちでしょう。

ただ最近は本という証拠の残るものを持たなくてもインターネットというとても便利なものがありますので「本」はお持ちでない方も多いのではないかと思います。
 私自身本は数年前に捨てて以来買っていませんし。

 なお、世の中には異性愛、同性愛、両性愛以外の世界もあり性欲のない方(Aセクシャル)もいらっしゃいます。持っていないのはおかしい的な発言も人を傷つける場合がありますのでご注意ください。
    • good
    • 1

エロ本は持ってないかもしれませんが、「エロ本的なもの」は絶対持っています。

AVとか、ネットのエロサイトとか(笑)

>絶対にこの人はもってないだろうって人
も、絶対持ってます。
性欲が完全に失せたおじいちゃん以外は。
もしくは、他の回答者の方が述べておられるように、性生活に満足している人なら持っていないということはありえますね。

まあ、参考ですが、自分は学生時代男子寮を二つ、八年ぐらい経験していたのですが、「エロ本的なもの」の所有率は100%だったと思います。私物として持っていない人も、友達から借りるので(笑)

結論は、「みんな持っている」です。
「エロ本的なもの」は必ず持っていると思って間違いないです。

女性の方には確かに変な話に思えるでしょうね・・
    • good
    • 0

懐かしい言葉ですね。


「エロ本」
昔は、いっぱいもってました。
もう、なくなったのかと
思っていました。

最近では、持ってない男も
いるんじゃないかな。

ネットで、エロ本より
凄い画像、いっぱい入手できるしね。
安上がりでしょう。
    • good
    • 1

あの福山雅治さんが有名なAVコレクターだというのをご存知ですか?ヤンキースの松井秀樹選手も巨人時代からAV好きを公言していて、あるときあの東京スポーツからAVの差し入れを受けたときにそれを手にしてにこやかに東スポの写真撮影に応じるという器の大きさを見せて世のAVファンの諸兄から「神!」とあがめられるようになりました。


ヤクルトの宮本選手もテレビ番組で「一度お会いしたい女性タレント」というお題にAV女優の名前ばかり連発しこれまたAVファンの諸兄から「神!」と呼ばれました。その番組の司会をしていたダウンタウンの浜ちゃんも宮本選手がAV女優の名前を出すたびにウケていましたから、彼もそれなりに名前を知っているってことでしょう。

時々「俺ってAVとかエロ本とか見ないし、オナニーもしないんだ」って公言する男がいますが、それはつまり「いつもセックスする相手に不足していない」っていう単なる自慢なのでまず同性から嫌われます。
それと現在、エロ本の売り上げというのは激減し「エロ本業界そのものが存続の危機」なんだそうです。理由はいうまでもなく「インターネットの普及」に他なりません。ですから、そういう意味では「エロ本を持っていない」人はいると思います。私もふと考えてみたらいわゆるエロ本というのはここ数年買っていないと思います。
ごくまれに、エロサイトにもエロゲームにも興味がないって人がいるかもしれません。でもそういう人はたぶんエロそのものに興味がないので女性が相手でもそういうことはしないと思います。
    • good
    • 0

えっと、もってない方が怖いです。


NO.1さんの言うように常に女性に不自由しない人以外で、健康なオスであれば必需品といっていいのではないでしょうか?
「そういうものに興味がない」などという男はちょっと、友達になりたくないです。。。
    • good
    • 0

持ってると思います。

もってない人も中にはいますが、そういう本を持たなくても女性に満足しているという人が多いです。
彼女が途切れなくできる人や女性が常にそばにいる人、もてる人などはあまり持っている人はいない場合が私の周りでは多かったです。
普通男性は性欲があるのがふつうですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A