プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・「ゴチバトル」の中で、1対1で対決して争うコーナーがありますが、あの勝ち負けで料理がどう決められているのですか?勝った方が好きなものを選んで負けた方が残りの料理かと思っていたら、対決したふたりが同じ料理を食べていたのですが何故ですか?

A 回答 (2件)

2時間スペシャルではゲームで勝った人が負けた人にどっちが食べたい?と聞いて


「A」がいいと答えると、意地悪で「じゃあBね!」と勝った人が決めるシーンがあります。
普段(1時間放送)でも同じと思います。
だから、カブる事もあるのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペシャルではそうだったのですか。勝った人に委ねられるわけですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/18 10:03

勝負の前に「勝ったらどちらを食べたい?」とそれぞれに聞いてるのではないでしょうか?


それで、負けたらもう一つの方にさせられると思います。

勝負前に聞いた時に、そもそもお互いの希望が違ってた場合、
勝負終了後に同じ料理になったりしますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝った人は希望通りで負けた人は希望しなかった方を食べることになる、ということですね。早速のご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/18 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!