いちばん失敗した人決定戦

同棲中で、結婚を考えている彼がいます。
先日彼の誕生日で、一泊二日で温泉旅行に行きました。
私は彼の事がとても好きなので、少しでも喜んで欲しくて普段から結構彼に尽くしてます。気持ちだから、見返りを期待しているわけではないけれど、記念日やイベントの時くらい何かしてほいと思ってましたが、私が何かしてもいつも何もないので、ちょっと悲しい気持ちになってました。でも、やっぱりお祝いしたかったので、少し無理をして展望付き露天風呂のある部屋を予約して、サプライズでケーキとシャンパンも頼んでおきました。
彼も喜んでくれていて良かったのですが、ずっと携帯がなっていじっていたので気になったので見ると、私と付き合う前まで体の関係のあった女性とメールをしていました。
彼女とは長い付き合いで今は普通の友達だって言うんですが、前の彼女と別れてる期間とかもその人と体の関係があったりしてたらしいので、それっていわゆるセフレですよね??
私は好きな男性以外関係を持った事はないですし、セフレ自体理解しがたいものがありますが、それなのに、普通にみんなでも遊んだりする友達っていうのはもっと理解できないんです。
私と付き合ってからもみんなで遊んでる時にその子が途中から来た事もあるみたいで本当に嫌でした。
『誕生日おめでとう!また遊ぼう』みたいな内容でしたが、メールが入ってきた事より、彼が私と旅行中にわざわざ返信していた事に腹が立ちました。
一度でも関係を持ってる女の人と連絡とるのはやめてほしいし、せっかくお祝いしてるのに凄く悲しくなるからやめてよって言いました。そしたらおめでとうって言ってくれてる相手に返信するのは礼儀だろ
とか言われました。
すごく嫌だったけど、もうこれ以上返信しないって約束でせっかくの誕生日だしすぐにその話は終わり、温泉に入りました。
彼は疲れていたみたいで、食事の後、ケーキもシャンパンも飲まずに寝てしまいました。
私は少し悲しくなってきて、嫌な予感がしてまた彼の携帯を見ると、もうメールしないって言ってたのにいつのまにかまた彼女にメールしてました。彼女からは絶対に時間作ってよ!!みたいなメールが入ってました。
たいした事ではないかもしれませんが、今まで何も返ってこなくても一生懸命してた自分や二か月前から色々調べて旅行を計画していた自分が凄く馬鹿バカしく思えてきて涙がとまりませんでした。
せめて旅行から帰ってからにして欲しかったです。
彼女にもう連絡しないでほしいとメールしようとしたら、ものすごく怒られ携帯をとりあげてまた寝てしまいました。
そうまでして守りたい関係ってなんなんでしょうか。
私はそれからずっと不眠でちょっとおかしくなってきてしまいました。
薬を飲んで少し寝ています。彼はそれを見てても旅行から帰った日も飲みに出かけて、絶対行かないと約束していたキャバクラへ行き(色々事情があって私たちは付き合い当初からキャバクラだけはダメという約束でした)、番号を交換して、男の名前で登録していました。
なんかすごく疲れました。
でも彼の事がものすごく好きで、別れてもこのまま付き合っていても後悔するような気がしてどうしていいのかわかりません。
でも家事ももうしたくないし、今は何もする気力がないです。
長文すいません。
アドバイスお願いします。

A 回答 (24件中21~24件)

この方はあなたにふさわしくないです。


もし私があなただったら同じように泣きます。そして惨めになってきます。
こんなに尽くしているのに彼の態度はありえません。
彼女が嫌だと言う前に、セフレと今でも連絡を取り、遊んでいるなんて意味がわかりません。きっとそういう仲間たちに囲まれているんですね。
そして今でも彼女と体の関係をもっている可能性も十分あります。
普通なら彼女が出来た時点でセフレとの連絡は絶つべきだし、そもそもその関係はおかしいんです。質問者様は間違っていません。
こんな方と結婚しても幸せになんかなれません。
あなたにはもっとふさわしい人がいます。
離れましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気持ちを察して頂けて本当にうれしいです。
やっぱり幸せになれないですかね(;_:)??
彼のいいところも沢山知っているので、いつか思いやりとか私の気持ちを分かるようになってくれるんじゃないかなって思いたいんですよね。

お礼日時:2007/06/18 16:53

彼氏の携帯を勝手に見たんだから


証拠が出た以上別れるべきですね

次からは異性の友人を持たない相手を選びましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
携帯はお互いオープンにしている関係で、彼は半年ぶりくらいに彼女から連絡がきていました。
なので、浮気をされたわけではないんです。。。
だから余計決断できないんです。

お礼日時:2007/06/18 16:49

今書かれている内容をそのままお母様か誰かに見せて


頭を覚ましたらいかがですか?

尽くす一方、
相手はセフレもち、
結婚を考えているのはccc24さんだけ、
同棲中。

どう考えても結婚相手にいい人ではないですよ。
しかもまともな結婚を遠ざけるような生活スタイルです。
ccc24さんの彼に対する「好き」という気持ちは、心の隙間
を埋めている依存ではありませんか。

人として対等な関係でいられない人と結婚するのはおすすめ
できません。ccc24さんは同棲相手にナメきられてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かになめきられてると思います。
そして、私は彼に依存していると思います。
結婚については、彼も考えているみたいで、同棲も新居を借りて始めたんです。
うちの両親にもあっていて、両親は彼をとても気に入っていて、彼の話を少ししてもどちらかというと彼の味方です。

セフレは今はただの友達でセックスはしてないみたいなんです。
なんかお礼になってなくてごめんなさい。。
簡単にあきらめられなくて、悩んでます。

お礼日時:2007/06/18 16:45

感情に流されてこの状態を10年、20年保っていくのと 別れて一年かそこらさびしい思いをして もっと思いやりがあって誠実な人をみつけ

るのとどっちがいいですか? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
後者が良いですよね。でもやっぱり好きなのと、彼が浮気(他の女とセックス)をしているわけではないと思うのでなかなか踏み切れないんです。彼がいつか私の気持ちを理解してくれるんじゃないかって思ってしまうんです。

お礼日時:2007/06/18 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!