電子書籍の厳選無料作品が豊富!

荻窪方面から乗車し、東京駅丸ノ内北口へ出るには何分位掛かりますか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

 荻窪から東京へという意味であれば、乗車時間が 32 分ほど、


東京駅のホームから丸の内北口までは3分ほどです。ただ私なら
荻窪から JR 中央線の快速で東京駅まで行きますね。

 これなら乗車時間 24 分、東京駅ではホームからエスカレーター
で下に降りて、改札を出れば目の前が丸の内北口です。快速に
乗るときは、進行方向後ろ側の車両に乗ると、北口が近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間に余裕がある事と、始発駅で確実に座れ、\230で行けるので
丸ノ内線ルートを選んだのです^^
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!