プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末、天気がよければ、家族で東山動物園に行こうかと考えています。
名古屋へは滅多に行かないので、もし時間が許せれば、サツキとメイの家も見てみたいです。
東山動物園は、遊園地や植物園も併設されていて、けっこう広いと思いますが、日帰り旅行で、サツキとメイの家も見ることはスケジュールとして厳しいと思われますか?
もし可能なら予約をとって、どちらも行ってみたいのですが…
動物園のオープン時間には、現地についていることは可能です。
どちらにも行かれたことのある方、お考えをお聞かせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

青少年公園、万博会場跡、は地下鉄、リニモで30分くらいです。

この回答への補足

HPを再度見たところ、「とても一日では見切れない」というようなことが書いてありましたので、今回、サツキとメイの家は諦めることにします。
別の質問に移りたいので、こちらは締め切らせていただきます。

補足日時:2007/06/18 18:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
車での移動を予定しています。
東山動植物園で遊ぶと一日は軽くかかってしまうものかを、教えていただけると幸いです。

お礼日時:2007/06/18 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!