アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の子宝運をみてください。
子女宮に・・・文曲(廟)・文昌(廟)・化科 
しか入っていません。。。
やっぱりこれは子宝に恵まれないといういみでしょうか?

A 回答 (2件)

たしかに、主星が入っていないので、


そうお考えになったのかもしれませんが、
命宮の状態が良ければ、たいして問題ないと思います。

天地や化忌が入ってるより、ぜんぜんマシだとは思いませんか?

あなたが実際にどなたかに相談してみた結果、
子宝運に恵まれないと言われたのなら、
その先生は、きちんとフォローもしてくれたはずです。

たとえ悪い意味をほのめかされたとしても、
それをいかに変えていくかが、人生の醍醐味だと思います。

占いだけが、常に正しい答えを出してくれるとはかぎりませんよ!!

占いは、興味本位で足を踏み入れてはいけない分野ですし、
はっきり言って、普通に生活してる人には、まったく必要のないものです。

占いは、遊び程度にやるのがいちばんです。

ハマってしまったら、終わりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際に今不妊治療をしています。
辛くて時々占いに頼りたくなっています。
少しでもいい結果が出れば頑張れるかな?と思ってみたり・・
その結果が主星がありませんでした。
ショックです。
でも当たらないと言ってくださる方多いので遊び半分に考えます。
霊視に行ったことがあります。
そのときはすぐではないが、子供はできますよ!
といわれました。
いいときだけ信じて前向きに頑張ります。

お礼日時:2007/06/19 14:48

私は、一時期、紫微斗数にはまりましたが、よい年にもかかわらず、悪かったり、親との運がよいと書かれているにもかかわらず、仲悪いし。


あまり当たってないことも多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
紫微斗数はとても詳しく結果がでるのでどうしても
信じてしまいました。
no21elさんは当たらなかったのですね。
やっぱり占いは占いで当たったり当たらなかったりですね。

お礼日時:2007/06/19 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!