アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
前回http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3087324.htmlで質問をさせていただいた者です。

本日連絡をしていなかった彼女に大学の連絡網でどうしても僕から伝えなければいけないことがあり、喧嘩のことは触れずにメールをしたら意外にも怒っていなく、普通のメールが返ってきました。(喧嘩中はいつも特徴・トゲのあるメールが返ってくるのですが・・・)

連絡内容が多くメールで教えていると「てか、前の喧嘩のことで言いたいことがあるんでしょ?会って話きいてあげるよ。ただし何を言っても私には伝わらないし、会う時間は10分以内ね」と言われました。

これはどういうことなのでしょうか・・・
いつもの喧嘩なら「絶対に会わない。顔も見たくない。来るな!!」って言われたりしてすごく罵倒されるのに、今回は会ってくれると言うのです。

会っても何を話せばいいか・・・男を見せるにはどうしたらいいか・・・最後の別れを言われるために会うのか・・・今すごく混乱しています。

今日の夜に会うのですがどなたかアドバイスよろしくお願いします><

A 回答 (4件)

本人は別れた気でいるのではないですか?

そして、あなたが復縁をせまると思ってる様な気がします。
付き合う上で上下関係は作らない方が良いんですよね。

一度、冷却期間を追いた方がいいと思いますよ。
彼女だけが女ではないですし、
ちゃんと平等な立場に立てない関係なら、
復縁しても、また何かあったらあなたは不安になって彼女にせまるし、
彼女は彼女で疲れてしまうのではないですか?

不安になって彼女に問い詰めてしまった事を謝罪するのを
一番の目的としてみてはいかがでしょうか?
復縁とかは彼女の反応次第だと思います。
    • 0

前回も回答しましたが、多分今回のメールが連絡事項のみだったから彼女はちょっとイラって来てると思うんだよね。

主導権を握れてないから。
「何、なんでもない風にしてるのよ!本当は私に会いたくてしょうがないんでしょ。しょうがないから会ってがあげるわよ。」って感じかな。

ここはしれっと
「いや、別に言いたいことなんかないし。(つーか、何様?)」って返してほしい!
ここで、ヘコヘコ会いに行ったって何も関係が変わらないよ。
彼女より上に立てなんて言わない。対等になろうよ。

なぜ、そこまで彼女が高飛車な態度を取るのか理解できません。
そんな女の子ほど、冷たくされると追いかけてくると思うんだよね。
    • 0

10分っていうのが別れ話のような気がします。

すがる男はますます嫌われます。
彼女かなり我侭だと思いますよ。
男を振り回すタイプみたいです。
また新しい彼女ができますよ。

違ったらごめんね。
    • 0

ここで復縁を迫ったり、一緒にいたいようなことを言うと

彼女がつけあがりますよ。

ここはグッと我慢して会っても連絡事項だけを話すようにしてください。

質問者様のような上下関係のある恋愛は苦しいだけですよ。

寂しくても彼女から卒業したほうがいいように思います。
あとから思い返してみたら、今、あなたが成長するとき「そのとき」だったんだとわかりますよ。
    • 0