アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

lolifox、Portable FirefoxとTorparkのパスワードマネージャーがYahoo!メールのパスワードを覚えられないのは仕様でしょうか。

それとFirefox、OperaとOpera@USB以外でYahoo!メールのパスワードを記憶できるパスワードマネージャーを持ったブラウザはありませんか。フリーで日本語で使えるものが希望です。この条件を満たすものが存在しない場合には英語版でも良いですから教えてください。

A 回答 (2件)

GmailとYahooメールで検証を行いました。

Operaはどちらもパスワードを保存しますが、FirefoxとIEは保存しません。

とりあえず解るのは前半だけなので

>lolifox、Portable FirefoxとTorparkのパスワードマネージャーがYahoo!メールのパスワードを覚えられないのは仕様でしょうか。

結論から言えばブラウザの仕様です。

以下の議論からBugzilla-jp 3245→Bugzilla-org 124065にお進みください
http://forum.mozilla.gr.jp/?mode=al2&namber=1010 …

#124065は面倒くさかったので俺は読んでません。

この回答への補足

GmailとIEについてはそもそも質問していないのですが。あんな頭の悪いブラウザには元々パスワードマネージャーがありませんし、Gmailについては既に知っております。
Firefoxもヴァージョンが2になってからはYahoo!メールのパスワードを記憶するように変わりました。この事をどうやら知らないような方からFirefox1.5以前についての記述を見せられても関係がないとしか思えません。
Bugzilla-org 124065は発見する事ができませんでした。

• 0
この回答へのお礼

何はともあれ関心を寄せていただきありがとうございました。補足に書き込んだ事についてお分かりでしたら再度教えてください。

訂正:

FirefoxとIEは共にGmailはパスワードとして保存し、Yahooメールは保存しませんでした。
    • 0