dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月の請求から有料コンテツ利用料が105円取られるようになったんですが、利用した覚えがありません。

お客様サポートで確認しても、有料サービス利用はないと書いてありました。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

有料サイト利用照会は…



EZトップメニュー → お客様サポート → 確認する → 有料サービス利用情報 → 継続利用確認(EZリスト)
で確認出来ます。

上記で照会出来なければ、「有料情報サービス」の「まとめてau支払い」の
「継続利用確認」に有るかもしれません。

どちらにもないようでしたら、auに電話してみた方が良いと思います。
    • good
    • 0

ごめんなさい。



既に確認された後だったのですね。^^;
よく読んでませんでした。
下のアドバイスは無視してください。
    • good
    • 0

メインメニュー→機能/設定→通話料金→料金照会


これで通話料・有料サービス利用情報等が確認できます。
利用の確認ができない(利用していない)のであれば、返金請求を含め、話しを進めたほうが良いと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。

なんか毎月105円取られるんですよね…

補足日時:2007/06/18 21:21
    • good
    • 0

着うた・着メロなどを、一曲いくらでで販売しているサイトで


購入された覚えはありませんか?
有料コンテンツというのは、どこかの有料サービスに申し込んだとか
そういうものだけではないはずですけど…。

この回答への補足

毎月取られます。
mtryuさんの方法で確認しても、ないと書いてありました。

補足日時:2007/06/18 21:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!