アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この所、理髪店にてかなり薄くなってると聞き・・・ドキ
最新の情報が欲しく 書き込みました
1.毎日、洗髪している 2度洗い
2.頭部、脂性です
3.育毛剤、リアップ=でも3ヶ月位から頭皮が痒くなり断念
4.海外よりロゲイン5%=3ヶ月使用、かなり良い感じにでも痒い断念
上記により現在、柑橘系を使用しているが効果なし
※現在の最新の情報はこれが良い、発毛剤など御座いましたら
 良き、アドバイスと情報を下さい・・・

A 回答 (1件)

まず、シャンプーを変えましょう。


添加物が入っているシャンプーを使用していては抜け毛対策などおぼつきません。
店頭で売られているシャンプーのほとんどに添加物が含まれています。
よくシャンプーが薄毛の原因と言われます。

下記のサイトで無添加のシャンプーが売られていますので、購入された方の感想を参考にしつつ選ばれるといいと思います。

それと二度洗いはよくありません、洗いすぎです。
朝シャンなんかもダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました
参考にさせていただきます

お礼日時:2007/06/20 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!