アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人に貸そうと思っているのですが、
普通のDVDプレイヤーで再生できますか。
知人のプレイヤーがCPRM対応かどうかは不明です。
メーカーはシャープだそうです。
ちなみに私のレコーダーもシャープです。

A 回答 (3件)

>知人のプレイヤーがCPRM対応かどうかは不明です。



これ次第だと思います。
CPRM対応じゃなければ再生できません。
    • good
    • 0

No.2です。


シャープのレコーダーの機種が
判れば可否が判明します。

但し、同じメーカー同士でも
貴方がムーブしたDVD-RWを(絶対ではないですが)
ファイナライズしてないといけません。
    • good
    • 0

初めまして!


>知人のプレイヤー
シャープのプレーヤーには
対象機種は無さそうです。

レコーダー(シャープ)には
数多くありますが。

間違っていればすみません。

この回答への補足

素早い回答どうもありがとうございます。
一部間違っていました。
知人のは、シャープのDVDプレイヤーではなくDVDレコーダーでした。
それでも無理ですか。

補足日時:2007/06/19 08:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!