【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

お世話になっております。

ソフトバンクの新規契約を検討中です。
色々調べていると、白ロム携帯や、スーパーボーナスなど方法がいくつか
あるようです。

私がほしい機種は、912SHなのですが、スーパーボーナスで直接買うのと、
980円携帯を契約して、912SHは白ロムを購入し、980円携帯をオークションに出すのと、どちらがお得でしょうか?
(もっとお得な方法がある場合は教えていただければ幸いです)

また、もし白ロムを購入するのがお得という場合、980円携帯の中でどれが一番高い値がつきますでしょうか?

ちなみに、頻繁に機種を変える方ではありません。
ご教授いただければと思います。
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

基準は金額だけよろしいですね?



新スーパーボーナスを利用すると、
912SHは毎月分割が3280円で割引が2200円になっているので、
実質の毎月(本体代)支払いは1080円になります。
よって総額、1080*24=25920円が本体代としての負担となります。

912SHの白ROMがいくらかまでは知りませんが、
白ROM購入し、980円携帯も購入しデータ移すよりは安くなるでしょう。

よって新スーパーボーナスで分割支払いでの購入が金額的には安くなります。

(*2年解約・機種変更等しない事、毎月割り引き金額以上使用する事を前提条件
  金額以外の面は考慮しない条件です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング