誕生日にもらった意外なもの

日本でプリズンブレイクのDVDがレンタルされる前に見れる方法はありませんか? 

アメリカには友達はいませんが、仮にいたとして、映像を配信してもらったりしてみるのは違法ですか?

A 回答 (2件)

アメリカで発売されているDVDを探すのはどうですか?


リージョンフリーであれば見ることが出来ると思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。アメリカで発売されているDVDを探す方法知ってますか?

補足日時:2007/06/20 15:13
    • good
    • 0

FOXチャンネルでみれば良いですよ。



24も、ボーンズも、ドクターハウスもやってますよ。
当然、プリズン・ブレイクも。あれらのドラマはFOX製作ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!