出産前後の痔にはご注意!

現在、夫名義で2回線契約しており、1回線は私が使用しています。
これを私名義に変更する場合、手数料はかかりますか?

サイトで調べた所、名義変更は2000円かかるとありました。
夫婦間の変更の場合もかかるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

家族であれば名義変更手数料2100円は無料になります。

ただし、家族であることが証明できる書類(住民票や戸籍など)が必要です。
必要な費用の3番目の*印参照。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/cha …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このページを見ていたんですが、
※を見落としていました。
大変たすかりました。

>サイトで調べた所、名義変更は2000円かかるとありました。

>夫婦間の変更の場合もかかるのでしょうか?

かかります。
ドコモから見れば契約者以外は
(夫婦であろうとも)第三者ですから。
    • 0