電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ipodにダウンロードしたサンプルエロ動画をぶち込もうと思ってるんですが
携帯動画変換君で変換出来るものは出来たのですが
出来ない物があるんです。
.rmは元々出来ないようですが、どうも.wmvは5MB以下は成功しますが
7MB付近になるとエラーが出て失敗してしまいます。
そこで他のソフトを使ったところ後者もipodには入ったのですが画質が大分悪くなってしまいました。みると圧縮後の容量も携帯動画変換君の半分ぐらいでした。

当方色々調べましたが、めぼしいものは携帯動画変換君ぐらいしかありませんでした。
出来ればフリーソフトでなにかお勧めのソフトありましたら、ご教授ください<(_ _)>
有料でも画質は良ければ考えます。xil○softは上記で使用したソフトですが画質が糞でした・・・。

A 回答 (1件)

無料で何でも変換できるソフトがあります!

検索エンジンで "SUPER" と入力して検索してみてください。
本当に何でも変換できます。なんとハードウェア別の設定まであります。(もちろんiPodも)
画質もなかなかいいと思います。(私の個人的な感想ですが)
少なくともXil○Softよりは画質はいいです。有料であの性能では駄目ですよね・・・。

ということで使い方は別途検索してみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりましてすみません。
検索して見ましたこれはよさそうですね。
videoraも最近見つけてみましたが、十分すぎる解像度です。
有料なんていらないですね^^;
ありがとうございました<(_ _)>