プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、好きな子と日直を一緒にすることになりました。
ずっと黙ったままでは駄目だと思うので
何か話すとか進展させたいです。
何かいい方法はありませんか?

A 回答 (2件)

No.1です。



はじめてなら、
「今まで話す機会なかったねー」とか
軽い感じで話しかけてみてはどうでしょう。
あなたの状況が全く分からないので回答しづらいですが・・
「部活は何に入ってるの?」とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。 そんな感じで軽く話しかけたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/18 09:49

その子とあなたは普段どのくらい会話するのですか?


はじめてですか?

それによって回答も違ってきます。

この回答への補足

はじめてです

補足日時:2007/06/20 08:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/18 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!