dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴールデンウィーク中に会った男性を好きになりました。
彼は一つ年下で22歳、私は23歳です。
年下なのに経済力もあり見た目もタイプでいつも明るく楽しそうに振る舞うところに惹かれています。

これまでの流れとして、
会った初日に6時間ほど飲んだ後に体の関係に発展し、
またその3日後に私の家で会い、3日間一緒に過ごしました。
私は完全に彼のことを好きになり、会ってる時は尚更ベタ惚れ状態です。常に抱きついて、キスをして口説きまくっています。
(性格上、とても正直にストレートに愛を表現する方です。)

しかし、初日に会った後はこまめに連絡を取り合っていたのですが、つい先日3日間過ごしてから連絡が取りにくくなってしまいました。
返信が遅くなって、次会う予定も立っていません。
どうすればいいのでしょうか。
連絡を待つべきですか?

私は完全に彼に惚れており、付き合いたいとも思っています。
彼と付き合えるなら、今付き合っている彼氏とも別れるつもりです。
その旨を伝えると「じゃあまず別れろ。話はそれからでしょ」と言われました。
この状況をどう進めていくべきでしょうか。

A 回答 (6件)

会った初日に関係を持ったなら相手は遊びでしょう。

きっと又関係を持ちたくなったら返信もこまめになるのでは?
ただ1つ言えるなら今彼とは速攻別れてあげましょう
    • good
    • 0

元々の彼と別れて、新しい彼の奴隷になる気持ちで接することです。

いずれ又別れるでしょうが、惚れ込んだ男はあなたの身体に刻印されて一生残るでしょうね。
    • good
    • 0

愚見の機会に恐悦至極


愛屋及鶏の想いを告白

貴女がベタ惚れのその彼は
貴女とお付き合いをしていても
6時間異性と呑むと
肉体関係になる可能性が高いです。

私の時だけ特別、
の可能性は非常に低いです。

未来永劫、
その可能性を日々感じながら
生きていく事になっても
彼と恋人という関係でいたいのなら
誠意をもって
彼の言う条件の通りに
今の彼と別れて
真っ直ぐ愛を伝えるべきです。

一路平安
    • good
    • 0

新しい彼とラヴラヴな時間を過ごしました



男は、ある程度女性の事が分かったり、愛しあえた! と思った時に安心して連絡しない場合が有ります。

連絡が取りにくくなってるのが " ひっかかるんですが " 貴女から強引に連絡して気持ちを確認して下さい☻

会った時と変わらず 優しく大切にしてくれたら安心出来ます。

陰りが有るか無いかを確認して下さい。
もしかしたら、新しい その彼にも実は彼女が居るかも知れないからです。

会った その日に そこまでやる男は 結構な 
やり手が多いですよ。

それと、向こうも 3日間の間に貴女に男が居ないか探りを入れた可能性も有ります( ケータイを見る等して ) 。

万が一 バレてたら、それが連絡が来ない理由になってるのかもしれません。
ソレを貴女から連絡して判断して下さい。
彼の言動や雰囲気で分かる筈です。

新しい彼が " 潔白だったら " 今の彼と別れて 付き合ってみて下さい。

今、付き合ってる彼が 『 じゃあまず別れろ!話しはそれから! 』

と言ってますが、もう既に終わってるようにしか思えません。

これから先 上手く行く事は無い筈ですから

常に新しい恋を探す事は いいと思いますよ。

新しい彼と連絡が取れなかったら、又 他の男を見つけて下さいね♡

貴女は まだ バリバリ若いですし、その方が貴女に向いている気がします。

恋愛を沢山する事は素晴らしい事だと思います。

初日で抱かれて3日間も男が夢中になる女性は 
中々 居ませんから 堂々と自信を持って下さいね♡

今回は 彼に新しい男の話しをしたのが まずかったです☻

そう言う事も どんどん慣れて器用にやってのける事が出来るようになりますから 

頑張って下さいね✌️

以上が 今 貴女が進めて行く答えだと思います。
    • good
    • 1

遊びたかっただけだね。



男は、惚れられると
逃げます

釣った魚には、エサをやらない
状態ね。

たぶん、軽いあなたに、
家庭は築けないと感じて、
遊びだったわけですね。
本命が、いるとおもうよ
    • good
    • 0

彼と付き合えないなら、今の彼にしとこうという気持ちでアプローチしてもね…。


しかも別れてないなら浮気じゃん(^^;
ベタ惚れ言われても、男にだらしない股の緩い女にしか見えないよ…

まずはきちんと別れて身綺麗にしてからアプローチするべき。

まぁ…相手があなたのことを本気で彼女にしてくれるかはわからんけど…
とりあえずちゃんとしよう…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!