アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳男です。今、好きな人がいます。

その人とは、同窓会をしたのをきっかけで話すようになりました。

その後、仲のいいメンバーで一緒にいろいろ遊びに行ったりして、会うたびにだんだんその人のことを好きになっていきました。

それで最近、個人的にその人をさそって遊びにいこうと思っていたのですが、

今日、その人と仲のいい友達に、その人に彼氏がいることをききました。

その話を聞いて、自分は、後で後悔したくない、その人に「好きだ」という気持ちだけでもつたえたいと思ったのですが・・・

彼氏がいるのを知っているのにそんなことを言うというのは、女性の方からみてどうですか?

A 回答 (7件)

気持ちを伝えたかっただけだ、という事もきちんと付け加えれば


全然かまわないと思います。

嬉しいと言いつつ、気まずかったりする事もありますが
気持ちを伝えた後の対応次第で、ずっと仲良しの子もいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。気持ちを伝えたかっただけだ、という事をきちんと付け加えて、話をしてきたいと思います。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 00:34

彼氏がいても素直にうれしいです☆


逆に、彼氏がいるのをしってて気持ちを言ってくれた
ほうが本気だなって思います。
「好きだ」といって変に気まずい態度とられると
嫌ですけど。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「好きだ」といって変に気まずい態度とられると・・・

そうですよね、気まずい態度をとるのはだめですよね、

今の気持ちを言った後も、今までどおり話せるようにしたいと思っています。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 00:41

気持ちを伝えたかっただけ…というのがわかれば、


言われても嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頑張って気持ちつたえてきます。

お礼日時:2007/07/07 20:12

私は奪うつもりで口説かれても全然かまわないですけどね。

サラっとお断りするだけです。
それにもしかしたら彼氏と最近別れたかもしれません。
あなたの気持ちを聞いて彼氏と別れてあなたを選んでくれるかもしれません。(軽い女性という意味ではなく、恋愛にはうまくいかない時もあって、人の心は複雑だという意味です)
いつか彼氏とうまくいかなくなったときに、あなたに心を移すかもしれません。
でも気持ちを伝えなけば可能性はゼロに等しいでしょう。
言うのが正解だと思います。
あなたのおっしゃるように後悔しないように・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。後で後悔しないようにきちんと今の気持ちを伝えてきたいと思います。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 00:46

彼氏がいても口説いていいか?全然オッケーです。

喜んで!だって付き合ってるのは彼女の都合であなたとはなんの関係もないでしょ???「彼氏がいるから・・・」って断られたとしてもそこで諦められたら「なんだ冷やかしかあ」って思うよ。
私の元彼は「彼氏ぐらい○○ちゃんならいて当然!!!彼氏の愚痴でも仕事の愚痴でもなんでもきくからご飯食べに行こうよ----」もう後は「顔みたい、声聞きたい」攻撃。あくまで爽やかに憎めないのがポイント。これで「欲しいものは人でもモノでも絶対手に入れてきた」と言ってました。
 口説かれて嫌な人なんていないよ!
    • good
    • 0

本当に気持ちだけだったらかなり嬉しいですね☆

    • good
    • 0

告白するの大賛成ですよっ!


決めるのは彼女です。
頑張るのはあなたですよ。
ファイト!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!