アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼女の一貫性の無い行動に困惑しています。
彼女の血液型はAB型っていうこともあるのでしょうけれど…
都合の良いときに寄ってきて、自分の気分が満たされると
一人で好きなことをしていたりとか、なかなか本心を
見せないし、どうして欲しいのか解らず、すれ違いの
ような感じになってしまっています。私の気をこちらに
向けるのには一生懸命になるけれど、こちらが振り向いてやると
ツンツンして急によそよそしくなってどうすればよいのか
わかりません。なんせ、AB型の女性と付き合うのははじめて
なので…どこか気分屋みたいなとこがあり、また完全な気分やでも
なくどのように性格を理解してあげればいいのかわからないのです。
AB型の人や同じような性格の方、良ければアドバイスをお願い
致します。

A 回答 (13件中11~13件)

血液型だけで人を判断するのは...。


だってAB型じゃなくても気分屋のひとはたくさんいますから。あなたがそうやって判断しているうちは解決しないのでは?
私もわがままです。気分屋です。たぶん付き合う相手は大変だと思いますがいつの間にか慣れて適当に相手も私をあしらうようになってますよ。もちろん「疲れた」とかいう人もいましたけど。(^^ゞ
でも「Aという行動をするときはBという気持ちなんだ」と解説してはいますので彼女とは違うかもしれませんけど。きちんと彼女とそういったことについて話したことはあるんですか?彼女はあなたとの関係をどう思っているか効いたことはあるんですか?態度だけで相手の気持ちを判断しようなんてことはできないと思いますよ。言葉って大事なんです。話し合ってみてはいかがでしょう。

では。
    • good
    • 0

AB型は無関係じゃないですか? 私の家族にAB型がいますけど,それは


血液型占いの読み過ぎの偏見だと思います
 ツンツンされるのがイヤなら,こちらもツンツンすれば寄ってくるのでは?
それで疲れるのなら,新しい彼女を探せばいいと思いますよ
    • good
    • 0

付き合ってどのくらいなのでしょうか?


「AB型の女性と付き合うのははじめて」というフレーズから
数多くの遍歴を予感させるのですが、今まで全部女の子のことを
ちゃんと理解していた!と自負できる自信のほうがすばらしく思う。

分からないのが当たり前だと思うんですよね。
気を向けるのに一生懸命になって、向いたら知らん振りなら、
「気を向かせるゲーム」をして遊んでる状態ですね。
単にそれに乗ってやればご機嫌なだけです。

彼女と同じパターンでくっついたり離れたりしてよい。と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!