プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AB型女性の方に質問があります!

先週に1年以上片想いしている職場の25.6歳のAB型の女性先輩にすごく勇気を出してデートに誘いOKをもらいました。 デートの終わり際にこれからもまた誘ってもいいですかと聞いて、いいよと返事もらいました。

自分はとても幸せな気持ちで楽しかったのですが、デート後にお礼とまた誘いたいとゆう気持ちをLINEで伝えたのですが、ここ2日返事がなく既読スルーされてる状態です。
仕事が忙しい時期なので、少し落ち着いたら返事くるのかなと待ってはいるものの、、
デートの感想がもらえてないので、ほんとは社交辞令だったり断るのが申し訳ないとかで気を使って来てくれたのかなって思い始めて初デートの嬉しさが一気に不安に変わり前よりもとても悲しい気持ちになってます。
私がHSPのB型なのもあり不安になるとすごくネガティブになるのでちゃんと言葉にして感想だったりを聞きたいのですが、これはもう誘ってこないでくれゆう気持ちの現れなのですかね。。

2日も返事を放置されて優先順位が低いことに大切に思われてないのかなって悲しく思ってしまいます。。。

AB型女性は気持ちを伝えるのが苦手だとかLINEをするのがらめんどくさい気質だとか聞くのですが、それってやはり付き合う相手としては見られていないことですかね。

すごく知りたいので教えていただけると幸いです

A 回答 (1件)

血液型は性格に関係ありません。

デート中もそのように血液型の話ばかりだったのですか?血液型ばかり見てないで相手がどんな人間なのか、何が好きなのか、きちんと見ていましたか?

返事が来ないのは今は他の事で忙しいか、単にデートがまた絶対行きたいと思える程楽しくなかったのでしょう。デートの感想を必ず送らなきゃいけない決まりなどないし付き合ってもいないのに貴方を安心させなきゃいけない義務もありません。
自分の事ばかり考えてないでもう少し相手の気持ちを考えた方が良いですよ。そういう所がお相手には好まれなかった可能性もありますからね。
    • 3