アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗顔するときはヘアバンドつけるように、みたいなことよく聞きますが。

そんなものどこに売ってあるんでしょうか?

地球上しらみつぶしに探し回ってますが未だに見つかりません

A 回答 (6件)

色々な100円ショップがありますが


1番ダイソーがおすすめです(^-^)
洗顔するときのヘアバンド(ターバン)は
ずーっとダイソーで購入しています。
すぐゴムがのびるかな?って思ってたけど
案外丈夫ですよ♪おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
まさか100円ショップにあるとは。
買いに行きます。

お礼日時:2007/06/22 20:54

ふかわりょう は昔、無印で買い込んでいたそうです。


「ヘアターバン」を かもしれませんが。
    • good
    • 1

皆さんの言うように「ヘアバンド」というか「ターバン」なら100均にもあるし、ドラッグストアにあるよ。

マツキヨなんかに行ってみては?
    • good
    • 1

今晩は、お近くにダイソーはありませんか?


わたしは、そこで買いました。
もしくはYahooのオークションで探索しても多数あります。
ご参考までに
    • good
    • 0

ダイソーでみましたけど?

    • good
    • 0

100均にあったと思いますよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!