海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

PhotoShopで画像拡大を行ったとき、線をそのまま拡大したいのですが、どのように行えばよいのでしょうか?例えば、/ のように斜め線の画像があったとして、これをそのままギザギザが残るかたちで拡大をしたいのですが、拡大をするとボヤッとしたぼかしたような拡大結果になってしまいます。

CS2を使用しています。
ご教授よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「変形」から行なう拡大や縮小ではボヤっとしたりしないと思いますが、「画面解像度」の変更でしょうか?だとしたら、画像の再サンプルというところが初期設定でバイキュービック法になっていると思いますが、それをニアレストネイバー法にすれば良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

書き込みいただきありがとうございます。
拡大縮小は、編集メニューからの変形 > 拡大縮小ですが、質問のようなかたちになってしまいます。

とりあえず、ご回答いただいた環境設定から ニアレストネイバー法 に指定することで編集メニューからの変形 > 拡大縮小でギザギザの拡大はできました。

大変助かりました。
書き込みありがとうございました。