dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次長課長って面白いですか?笑えますか?
私は全然面白くないんですが・・・・
特に井上って人は何にも面白くないんですが、私だけですかね?

A 回答 (12件中11~12件)

人それぞれですよ^^


わたしは品庄がそれにあたります。特に品川。
    • good
    • 0

お笑いの好みは人によりますからねー。


私は武勇伝の人のどこが面白いのかさっぱり分りませんから。

次長課長、河本さんはそれなりに芸があって面白いと思いますよ。
コントなども見ているとほんのりと笑いの中にもペーソスが混じって
(ややダウンタウンの一部のそれに似ていますが)、
割といい味だしているのではないかと。
あと、井上さんは、夜中にやってるクイズ番組とかでの
天然ボケぶりが凄まじく面白い時があります。

ま、好き好きですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!