痔になりやすい生活習慣とは?

新生銀行から振込みをしようと思うのですが、セブンイレブンと郵便局のATMでのやり方がわかりません。
振込みの表示がでないのですが、どこを押せばいいのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (4件)

ATMだと預入れと引き出し、それと残高照会だけではないでしょうか。

振込みの取り扱いは本支店窓口とパワーコール(電話取引)、インターネットバンキングだと思います。
    • 1

まずセブンイレブンへ行ご自分の口座に入金してください。

あとはパソコンで新生銀行のホームページを開きログインすれば入金できますよ。
セブンイレブンのATM機からは振込みは出来ないのでちょっと手間ですね・・
    • 1

>新生銀行から振込みをしようと思うのですが、

>セブンイレブンと郵便局のATMでのやり方がわかりません。
>振込みの表示がでないのですが、どこを押せばいいのでしょうか。

セブンおよび郵便局のATMから振込みは出来ませんから、
表示も出てきません・・・。

ちなみにセブンATMで振込が出来る銀行カードは下記の8つだけ。
  埼玉りそな銀行、りそな銀行、新銀行東京、セブン銀行、
  千葉銀行、八十二銀行(八十二銀行本店あてのみ)、
  東邦銀行、三菱東京UFJ銀行(旧UFJ銀行のカードのみ)
新生銀行は入っていません・・・。

セブンか郵便局のATMでカード入金し、自宅PCからネット振込を。
    • 0

#1さんの仰る通り、新生銀行ではATMでの振込はできません。

「新生銀行のATM」(あまりないですが)さえ不可能です。
    • 1