プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月の七夕の時期に行くのですが、ご飯はポリネシアン・・・のランチを食べに行こうと考えていまいたが、スケジュールを見ると午前中はやっていなくて午後4時代からやるようです。

これはランチショーはやらないということでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

ポリネシアンテラスレストランのランチショーは「リロのルアウ&ファン」です。

ポリネシアンパラダイスはディナーショーのみなので、16時以降の設定しかありません。
昼に食べたければルアウのほうですね。
内容はどちらもフラやタヒチアンダンスですが、全く違うのものです。
ランチはグリーティングがメイン、夜はショーがメインです。

予約は総合予約センターを通してディズニーホテルを予約した人以外、当日予約です。
開園5分で完売する人気レストランです。朝一と言ってもゲートから10番目ぐらいまでにいないと予約は保障できないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

見る場所を間違えておりました。
開園5分ですかぁ・・・。朝一から行きますが、車で行くので10番目は無理かと思いますが、キャラと写真をとりたいので頑張って走ります。
回答ありがとうございましたm(__)m 

もしかして「ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」のスケジュールをご覧になっていませんか? これは“ポリネシアンテラス・レストラン”のディナーショーですからランチタイムは行いません。

ランチタイムの“ポリネシアンテラス・レストラン”は「リロのルアウ&ファン」を上演します。

ランチとディナーではショーの内容は異なります。

ご承知かと思いますが、どちらもどちらかといえばキッズ向け、ファミリー向けです。当日予約の場合は、開園前からゲート前で並んで、開園と同時に一目散に予約窓口に急がないと、予約は取れないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~!!なんつう痛恨のミス!
はい!見間違えておりました!!ご指摘ありがとうございます。 
去年開園と同時に入園しそんなに込んでいないだろうと思い歩いて行っって15分ぐらいでレストランに到着したら「ランチショーの予約は終了いたしました」と言われディナーになってしまったので今度は行きたいと考えております。
キッズ&ファミリー向けですがキャラと写真をとりたいので頑張って走ります。
回答ありがとうございましたm(__)m