プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JTableの行の幅設定をしたいのですが、
わかりません。教えて下さい。

setRowHeightのように、setColumnHeightみたいなのって、
ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

んと、行の幅ですよね?


setRowHeight(int)でできたと思いますが・・・。

あ、いや、「Column」ってでてたので、列の幅と勘違いしてるのかも・・・っておもいましたので^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

列と行が間違っていました。
列の幅を設定したいのです。

表を作成したいのですが、JTableじゃないのを使うのでしょうか?
1列目(左端)は項目なので、5文字程度、
2列目は内容なので、30文字程度、
3列目(右端)は備考なので、10文字程度にしたいのです。

以上のような、だた、見せるだけの表です。
ソートもスクロールも何もいりません。

お礼日時:2002/07/11 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!