1つだけ過去を変えられるとしたら?

2000年(正確に覚えていない)に放送された日本テレビ系月10ドラマ「フレーフレー人生」主題歌のエリオットのひまわりって曲がある着メロサイト(i‐mode)を教えて下さい。お願いします!!!!

A 回答 (2件)

こんにちわ。


大概の着メロサイトにはあると思いますが・・・
一応 私が愛用しているサイトにあったのでご紹介します。

試聴DE iメロディ300です。

参考URL:http://imode-nmelo.biz.biglobe.ne.jp/cgi-bin/top …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2002/07/26 14:53

ちょっと、回答にそれるかもしれませんが、そのエリオットという歌手は、松下由樹さんのマネージャーさんが歌っているって、知ってました?

 エリオットが活動しているときは、松下さんがマネージャーをしているそうですよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報