アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

 7月8日に大阪(梅田or新大阪)から千葉県の検見川浜まで1人で行かなければならなくなりました。

 できるだけ安く行きたいので、夜行バスで行こうかと思ったのですが、いろいろなルートがあり、どれがいいのかわからなくなってきました。条件は下記のとおりです。

・とにかく安く(安くなるならホテル利用可)
・出発は大阪・新大阪など大阪内から(7日出発も可)
・朝8:00までに検見川浜駅に着く

 とても困っています。ご協力よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大阪~ディズニーランド行きの夜行バスが格安で出てます。


そこから(舞浜駅まで出て)京葉線に乗り検見川浜までいけると
おもいますが、バスは平日なら確か6200円くらいだったと、、、
うろ覚えで役に立つかどうか、、、、
    • good
    • 0

http://travel.rakuten.co.jp/bus/list/1002.html
6:30までに「東京駅」に着くもので(便名クリック)
TDR(ディズニー)まで行くバスも在るけど
その時間に到着する保証はないので(休日朝=渋滞の可能性大)

東京駅からは、JR京葉線「快速」540円(地下ホーム)↓
http://ekikara.jp/newdata/line/1301231/down2_hol …
1駅前の「海浜幕張」まで特急なら「540円+500円(自由席特急券)」
京葉線の乗車券(東京→検見川浜)・自由席特急券(東京→海浜幕張)は、
大阪の「みどりの窓口」の在るJR駅でも購入可
窓口並んで、口頭で「日時指定」するだけ。
    • good
    • 0

阪神バス・京成バス共同運行の↓こちらの夜行高速バスはどうでしょうか?


http://www.hanshin.co.jp/bus/salad/index_tdl.html

新大阪パスターミナルから¥8920です。学生さんだったら学割が効いて¥7180です。
そして「海浜幕張駅」で降ります。7:40に着きます。
海浜幕張駅から検見川浜駅は隣の駅なので7:46の電車(蘇我行きです)に乗ると7:49に着きます。¥130です。
この方法が一番分かりやすいと思います。

大阪から東京駅方面までのバスでしたらこれより安いのもあると思います。
しかし東京駅から検見川浜駅まで行くのが面倒だと思います。
まず東京駅のバスターミナルから京葉線の東京駅へ行くのが歩いて10~15分はかかります。
案内看板はありますが、慣れていないとスムーズに行けないと思います。
    • good
    • 0

格安のツアーバス全盛ですが、正規の路線バスで考えてみます。



京都駅八条口発の千葉行きは如何でしょうか?
八条口23:00発でJR西船橋駅7:00着です。
検見川浜に行くには、南船橋行きか海浜幕張行きに乗れば南船橋で蘇我方面行きに乗換え、東京行きなら市川塩浜で蘇我方面行きに乗換えです。
トータル費用は、大阪~京都で540円、バスが5500円、西船橋~検見川浜が210円で、6250円になります。
尚、このバスは途中の京阪三条駅からも乗車できます。淀屋橋や京橋からなら400円で三条まで行けますので、多少安くなります。
http://www.keihanbus.jp/highway/highway_disney.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!