実のところ、簡単ホームページは既にほかのところで作っていたんです。
ところが、gooでも新規登録してしまったんです。同じものだとは知らずに・・・。
だからここで使っているユーザーIDが、本当の自分のページでログとして使われるんです。つまり、自分のホームページへ行ってもココで登録したIDがログに残るんです。それまでだったら残ってないのに・・・。
とにかく、いろいろ不便なので、退会の仕方を教えてください。
それから既にヘルプは使いました。
それでもよくわからないので教えて下さい。
お願いしますね。

A 回答 (2件)

前の方が言われているクッキーの削除は有効な手段の一つです。

しかし、それはこういったことに精通しておられる方でないと、むずかしいかも知れません。
退会の仕方がヘルプ等でわからないのでしたら、その旨gooのほうに問い合わせ(問い合わせのメアドがありますので)てみたらいかがでしょう?
「ヘルプを見ても、よくわからないのですが」と、現在の自分の状況をくわしく説明された上で実行してみてください。
有効な解決策を提示してくれると思いますよ。
    • 0

クッキーの削除は?

• 0