dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蒲田駅周辺(東口の区民ホール側)あたりでスピード写真とか撮れる場所を知っていたら教えてください。

歩きながら探してみたのですがなかなか見つからなくて・・・
お願いします。

A 回答 (3件)

JR蒲田駅を背中にした時、右方面に5~6分歩くと「マルエツ」というスーパーがあるのですが、そのスーパーの一階、というか入り口横にあります。

あとは7月に駅ビルが改装になるのでひょっとしたらもうないかもしれないのですが、東口パリオの一階・ヴィドフランスというパン屋さんの前にあります。ここは取り直しもできて、きれいに写るのでおすすめ。
あとはそこからそのまままっすぐ、京急方面に歩いていってパチンコ屋さんを左手に通過し、2~3分歩いたところに安売り電気屋さんがあって、その先にペットの病院?があるんですが、その隣くらいにあったかも。コインロッカー的なものと並んで。向かい側にはケンタッキーがあるくらいのところかな。
しばらく蒲田いってないのでもしかしたら変わってしまったかも知れませんが、マルエツ下のは確実です。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。
無事に撮ることができました。
蒲田は来たばかりで詳しくないので助かります。
ありがとうございました。

カメラのウエダでも撮ってくれます。

http://www.geocities.jp/ueda_camera/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お店だと時間がかかりそうな感じがして(汗
でもちゃんとしたスピード写真が不可な時は利用させていただきます。
ありがとうございました。

スピード写真って、証明写真のことですよね?

区民ホール(アプリコ?)周辺ではよくわかりませんが、駅ビルパリオの1階北側に証明写真のブースがあります。
それから、東口ではないのですが、東急蒲田駅改札前にもありました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ズバリ証明写真のことです(汗
おかげ様で無事に撮ることができました。
ありがとうございます。