今日ひさしぶりにTVで袴田吉彦さんを見ました。
私もよくTVを見る方ではないのですが。

そういえば、最近、見かけなくなった男優さんがいます。
自分の中では、袴田さんのようなポジションの男優さんです。

名前が出てきません。

・NHKの連ドラにも出ていたような気がします。
・完全な二枚目でなく、優しい感じの人ですが半二枚目のような男優さんです。

誰でしょうか?
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

筒井道隆さん、とか……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!その人です。 あースッキリした。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/27 06:02

田辺誠一さん…??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー。。。良いご回答ですねぇ~。

当たってないけど、教わるものがあるというか。。ありがとうございます。

消えないで欲しい俳優さんですね。

お礼日時:2007/06/27 06:17

石橋保さんとか・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにいますねー。
私にとっては、かろうじて"知らない人"ではない俳優さんです。
ポジション微妙すぎますね。(笑)ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/27 06:13

ポジションがよく分かりませんが、関口知宏は顔が似てるような。

鉄道の旅でよくロケに言ってますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと知らない方のようです。

お礼日時:2007/06/27 06:10

こんばんは


仲村トオルさん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そう解釈もできますね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/27 06:08

半二枚目(笑)で私も筒井道隆さんが出てきました(^o^)


んー・・・西嶋秀俊さん・・とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうです。筒井さんでした。
袴田さんもそうですが、男の私には完全な二枚目でない若手俳優は親しみが持てて好きなんですけどね。最近、お見かけできなく寂しいです。

お礼日時:2007/06/27 06:06

西島秀俊さん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、と。。その方は知りません。。ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/27 06:03

>袴田さんのようなポジションの男優



あてずっぽうで「河合我聞」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。ちがいます。ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/27 06:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【狩野英考や袴田吉彦って女の美人局被害に合った被害者なのでは?】 袴田吉彦をアパホテル通いの安い人間

【狩野英考や袴田吉彦って女の美人局被害に合った被害者なのでは?】

袴田吉彦をアパホテル通いの安い人間ってコケにしてるけど、この美容師の女性はお金一切払ってないわけでしょ。

さらに出会った経緯が美容パーティーで出会ったその日にセックスしてるアホ女なわけですよ。

さらに六本木のクソ高い1室2万円のホテルを自分から指定して袴田吉彦に払わせている。

自分で金を払わず、出会ったその日にセックスして、セックスするホテルはラブホではなくホテルを指定。

カス過ぎでしょ。

で、自分が捨てられたらというかもともとがセックスフレンドみたいな扱いの下級女が捨てられて売ったわけですよね。

全部、袴田吉彦に奢らせて最後の決め台詞が「あいつはセコい」ですからね。

信じられませんよね。

女って怖い。

狩野英考も22歳と言って地下アイドルが近付いてきて、完全に売名のためですよね彼女。

女から寄って行って別れることになったら、実は17歳なんだよどうしてくれんの。って。

こっちは知らんがな。ですよね。

自分で22歳って名乗って近付いてきて、実際は17歳なんです。って。

学校に行けよって思いますよね。

学校に行ってないさらに働いてるフリして実際は地下アイドルとかいう言わば無職のニートですよ。フリーターでもない。

世の中にはこんなカスみたいな女が山ほどいる。

袴田も狩野も仕事を頑張っているのにそれを潰す女。

サゲマン以下だよね。

美人局は犯罪にすればいいのに。

なんで男性が女性を奢って男性が騙されて陥れられないといけないのか。

17歳の女子なんか自分で寄って行って被害者ってずうずうしいにも程があるでしょ。

袴田の美容師だって自分から出会ったその日にセックスするような自分で寄って行って彼を売ってますからね。

男性は被害者でしょ。

美人局被害者で女は犯罪者です。

【狩野英考や袴田吉彦って女の美人局被害に合った被害者なのでは?】

袴田吉彦をアパホテル通いの安い人間ってコケにしてるけど、この美容師の女性はお金一切払ってないわけでしょ。

さらに出会った経緯が美容パーティーで出会ったその日にセックスしてるアホ女なわけですよ。

さらに六本木のクソ高い1室2万円のホテルを自分から指定して袴田吉彦に払わせている。

自分で金を払わず、出会ったその日にセックスして、セックスするホテルはラブホではなくホテルを指定。

カス過ぎでしょ。

で、自分が捨てられ...続きを読む

Aベストアンサー

狩野英考は、相手が17歳と知っていた様ですよ。
ならば、淫行規定で処分されるのは当たり前でしょうね。
仮に、最初は判らなくても判った時点以降は犯罪は狩野英孝になるでしょうね。

>美人局被害者で女は犯罪者です。
いや、美人局の定義が判っていませんね?
それによって、金品を要求していませんから犯罪ではありません。
仮に、その色々な事を週刊誌に喋られたとしても「自業自得」としか言えません。

Q最近、福留功男さんを全く見かけなくなりましたが・・・・

最近、福留功男さんを全く見かけなくなりましたが・・・・

一部では出演料が高すぎるので番組制作費削減の際に真っ先にリストラ対象になった、とか聞きます。しかし、同年代のフリーアナウンサーは、多少ポジションを落として、つまりメイン司会の座を降りて、コメンテーターポジションとか準レギュラーポジション、ゲストポジション、あるいはレポーター、TVショッピング、ナレーター、ラジオ出演などに活躍の場を移して(当然、それに準じてギャラも減らされたとは思うが)なんとか出演の座は確保しています。
 それに対して、福留氏はTBSの土曜日の「ブロードキャスター」のメインを降ろされてから、ほとんど姿を見かけません。

 どうしちゃったのでしょうか?
 TVに出たいけれども誰からもお声がかからないのでしょうか?
 それともはっきりとTV出演業を引退されたのでしょうか?

Aベストアンサー

ウィキペディアによると
実際にレギュラー番組はもっていないようです

体調不良が一番の原因のようですね
現在は講演活動や単発番組の司会や
ゲスト出演が中心ということです
BS日テレの番組に出演しているようですが
自分はみていないので
どんなかんじかはわかりません

本人曰く70までやめないということなので
引退したわけではないようです

詳しくは下記のHPをご覧下さい

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%95%99%E5%8A%9F%E7%94%B7

Q今日ひさしぶりにTVで袴田吉彦さんを見ました。最近、見かけなくなった袴田さんのような男優さんが思い出せません。

今日ひさしぶりにTVで袴田吉彦さんを見ました。
私もよくTVを見る方ではないのですが。

そういえば、最近、見かけなくなった男優さんがいます。
自分の中では、袴田さんのようなポジションの男優さんです。

名前が出てきません。

・NHKの連ドラにも出ていたような気がします。
・完全な二枚目でなく、優しい感じの人ですが半二枚目のような男優さんです。

誰でしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

筒井道隆さん、とか……

Q家で、UHF局の放送が見られるTVと見られないTVがあります。全てで見られるようにするには?

タイトル通りなのですが、現在UHF放送が見られないTVで見られるようにするにはどうすればいいでしょう?

該当TVのメーカーと機種は、

シャープ製 21C-RM2A

です。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

#3さんもご回答されていますが,まず取説を読んでチャンネルの設定方法を確認してください。
おそらくチャンネルが設定されていないだけだと思います。

Q石原裕次郎さんの代表作!!

大スター 石原裕次郎さんの若いころの代表作(曲・映画・TVドラマ)と40~50代のときの代表作を教えてください!

コアなものより、一般的に代表作といえるものでお願いします。
線引きは難しいかもしれませんが、ぜひとも教えてください!!

Aベストアンサー

補足します。
石原裕次郎さん代表作 歌。
20代
・狂った果実
・俺は待ってるぜ
・嵐を呼ぶ男
・錆びたナイフ
30代
・銀座の恋の物語
・二人の世界
・夜霧よ今夜もありがとう
・ブランデーグラス
・恋の町札幌
40代
・時間よお前は
・みんな誰かを愛してる(西部警察主題歌)
50代
・我が人生に悔いはなし
・北の旅人
以上が代表曲といっても良いでしょうが、20代、30代にはまだまだ良い曲が沢山ありますが、病におかされた40代以降はさすがに活躍ができなかった。それだけ、病苦と闘ったタフガイということなのでしょう。

QTVチャンピオン、大食いの西川さんと白田さんについて

11/6現在放送中のTVチャンピオンをみているのですが、うっかりしていて1時間見逃してしまいました。

他の「教えて!goo」に、西川さんの苗字についての記述があったのですが、TVチャンピオンで最初に解説等あったのかなぁと思い質問させていただきます。

1、ドクター西川さんは以前は「ドクターイテヤ」と名のっておられましたが、結婚されて養子にいかれたのでしょうか?

2、白田さんは、結婚したと聞いていましたが結婚指輪をしていないのですね?
単にしない人というだけなのでしょうか?それとも離婚されたのでしょうか?

わかるかたがいましたら、ぜひ教えてください。
大食いファンなので気になっています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

wowow観ていたので大食いは録画して今観終わりました。全員の紹介VTRはありませんでした。

先月の前編も観ましたが、紹介VTRで西川さんの改名には触れず白田さんは社会人になった事は言ってましたが結婚したとは言ってなかったと思います。

URLで西川さんの改名と白田さんの結婚についての話題が出てますが真偽は分かりません。

参考URL:http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/tv/1124435754/-100

Q海外の冒険・SF小説の代表作を教えて下さい。

海外の冒険・SF小説の代表作を教えて下さい。
海外の作家の、SF・冒険モノ・ファンタジー・ミステリーの代表作を
いくつか読んでみたいと思うのですが、
代表作としてどんなものがありますか?
「ダークタワー」「2001年宇宙の旅」「指輪物語」「ハリーポッター」は読みました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

○SF
・スペースオペラ
「さすらいのスターウルフ」エドモンド・ハミルトン
(ハヤカワ文庫SFの1番目だったりします。続編があと2冊)
「宇宙の戦士」R・A・ハインライン
(いろいろと話題のあった作品。)
「宇宙兵ブルース」ハリイ・ハリスン
(「宇宙の戦士」を皮肉たっぷりに書くとこうなるみたいなもの。)
「惑星間の狩人(ハンター) 」A・K・バーンズ
(BEMあり、美女あり・・・。こういうものの方が本当のスペースオペラかもしれません。)
・ロボット物
「ロボット(R.U.R)」カレル・チャペック
(最後を読むと当たり前とわかります。ロボットが最初にでた作品)
「わたしはロボット」アイザック・アシモフ
(ロボット3原則というのがあって・・・)
・時間旅行
「夏への扉」R・A・ハインライン
(時間旅行の話)
「タイム・パトロール」ポール・アンダーソン
(時間旅行ができたなら犯罪者もでてきます。。。)
・エイリアンの侵略物
「人形つかい」R・A・ハインライン
「金星の尖兵」エリック・F・ラッセル
(どちらも、人間に寄生したエイリアンが・・・。)
・未来世界
「生と死の支配者」R・シルヴァーバーグ
「われら」ザミャーチン
「華氏451」レイ・ブラッドベリ
(どれもあまり素敵な未来ではないですけど。)
・他というか・・・
「火星年代記」レイ・ブラッドベリ
(火星人と地球人の出会いと・・・)
「渚にて -人類最後の日-」ネビル・シュート
(運よくおきなかった出来事。)
○冒険物
・ジェラシックパークのノリのお話。
「失われた世界」アーサー・コナン・ドイル
(どっちかというとSFに分類されるかもしれません)
・戦争物ですが。
「ナヴァロンの要塞」アリステア・マクリーン

★書き出すときりがないので、あとは他の人にまかせます。
どちらかというと古いものを選んでます。(自分が面白いと思った作品だけですが。)
中には入手しづらいものもありますがその辺りはご容赦を。

○SF
・スペースオペラ
「さすらいのスターウルフ」エドモンド・ハミルトン
(ハヤカワ文庫SFの1番目だったりします。続編があと2冊)
「宇宙の戦士」R・A・ハインライン
(いろいろと話題のあった作品。)
「宇宙兵ブルース」ハリイ・ハリスン
(「宇宙の戦士」を皮肉たっぷりに書くとこうなるみたいなもの。)
「惑星間の狩人(ハンター) 」A・K・バーンズ
(BEMあり、美女あり・・・。こういうものの方が本当のスペースオペラかもしれません。)
・ロボット物
「ロボット(R.U.R)」カレル・チャペック
(...続きを読む

Q埼玉県で見ることが可能なTV局

唐突ですが、埼玉県にはテレビ埼玉がありますが、埼玉県でちばTVを見ることは出来るのでしょうか?ちばTVで放送予定の韓国ドラマが見たいので・・・・。馬鹿な質問で申し訳ありませんがご回答をお願い致します。

Aベストアンサー

TVKは42ch、千葉テレビは46ch、MXTVは14ch、放送大学は16chです。

自分の経験では、春日部付近でポータブルテレビで千葉テレビを受信した所、
環境にもよりますが、テレビ埼玉よりも安定して受信できました。
アンテナは大型の製品を使う必要があると思いますが、ある程度は映ると思います。
無論、アンテナを向ける方向に障害物がない必要がありますが。
千葉テレビの公式受信エリアはこちら、
http://www.chiba-tv.com/jushin.html
TVKテレビの受信案内はこちらです。
http://www.tvk42.co.jp/company/receiver.html

アンテナの向きが若干違っても映ることがありますので、一度テレビの受信チャンネルの調整をしてみて下さい。

Qスーパーダッシュ文庫の代表作を教えてください。

皆さんこんにちわ。いつもお世話になっております。

ひょんなことから、スーパーダッシュ文庫の代表作を読んでみることになりました。
そこで、スーパーダッシュ文庫の代表作にはどんなものがあるのか知りたいです。
できれば2、3冊紹介していただければ、誠に光栄です。

皆さま、どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

んー……代表作ですか。となると、アニメ化されている作品ですかね。

「R.O.D」
http://dash.shueisha.co.jp/-rod/

「はっぴぃセブン」
http://dash.shueisha.co.jp/-happy/

「銀盤カレイドスコープ」
http://dash.shueisha.co.jp/-ginban/

「紅」
http://dash.shueisha.co.jp/-kurenai/

「アキカン!」
http://dash.shueisha.co.jp/-akikan/

「よくわかる現代魔法」
http://dash.shueisha.co.jp/-mahou/

「戦う司書」
http://dash.shueisha.co.jp/-bakudan/

「迷い猫オーバーラン!」
http://dash.shueisha.co.jp/-mayoineko/

「ドラゴンクライシス!」
http://dash.shueisha.co.jp/-dc/

好みの問題ですので、どれを読むかはお任せします。

Q今日のめざましTV

今日のめざましTVで、高島彩アナを見かけなかったような。。
出ていなかった理由はなんでしょうか?

Aベストアンサー

コペンハーゲンで行われている「気候変動枠組み条約第15回締約国会議(COP15)」の取材に行っているようです。

http://mediajam.info/topic/957263

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1434084374


人気Q&Aランキング

おすすめ情報