プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
男性・女性それぞれのご意見聞かせてください^^

下着屋さんなどに売られている、スリップドレスやベビードールってありますよね?
男性の方、わかりますかね??^^;
透けているセクシーなものから、ネグリジェっぽいものまでさまざまです。
私がここで言うのは、丈は大体ふとももくらいのミニ丈です。
なかにはブラ・ショーツとおそろいの物などありますね。
私も、かわいいのを何度も見かけて「欲しいなぁ~」と思うのですが、実際買ったとして、「いつ着るんだ?」って感じです。
服の下に、下着として着るスリップとはまた違う気がするし・・・
パジャマみたいに着るとしても、彼氏を喜ばせようと着るとしても、お風呂上りのすっぴん状態で着たら、なんだかセクシーさも半減のような?(笑)←私の場合だけ?

そこで質問。
******************** 
【女性の方へ】

1.ベビードールやスリップドレスなど、持っていますか?

2.持っている方、いつ着ていますか?(パジャマ?部屋着?勝負用?)
  また、持っていない方、その理由は何ですか?欲しいと思いますか?

3.彼氏に、着て見せたことはありますか?反応はどうでしたか?

4.差し支えなければ、年代を教えてください。

*******************

【男性の方へ】

1.彼女に、かわいい(もしくはセクシーな)ベビードールやスリップドレスを着て欲しいですか?

2.突然彼女が「じゃ~ん!!」って、着て登場したらどう思いますか?

3.どんなデザインが好きですか?  

4.寝るときはいつもそれを着ていて欲しいですか?
  それとも、時々がいいですか?

5.差し支えなければ、年代を教えてください。

********************

規約違反にひっかからないかちょっと心配ではありますが・・
沢山の方々のご意見聞きたいので、ぜひお願いします!

A 回答 (5件)

こんにちは。


回答させていただきます。(女性)

1.ベビードールやスリップドレスなど、持っていますか?
愛好者です。(フリヒラ好きなもので…)
セクシー系・キュート系あわせて5点ほどもっています。

2.持っている方、いつ着ていますか?(パジャマ?部屋着?勝負用?)
独身のときは夏に部屋着みたいにしていました。(め●ん一刻の明●さん状態でした(楽))
今はたまーにお出かけのときや、気分を変えたいときに普通に下着としてつけたりします。まあ、下着としての機能はふつうのスリップやキャミに劣りますが、個人的な気分(楽しみ?)の問題です。
類似の理由で身につけるものが、ガーターベルトやガーターバンドです。外からはわからなくても気分が違います。無駄セクシー万歳。

3.彼氏に、着て見せたことはありますか?反応はどうでしたか?
あります。デレデレしていました。

4.差し支えなければ、年代を教えてください。
30歳です。
でも、20代前半のころからもっていましたよー。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私もフリフリヒラヒラ大好きです♪
着る機会さえあれば、ベビードールは山ほど持っているに違いないと断言できます(笑)

部屋着に使ってらっしゃったのですね。
私も使おうかなぁ~。
今からの時期暑いし、良さそうですね。
ガーターベルト・ストッキングは未経験ですが一度つけてみたいなぁ~って思います。
ドキドキ♪

>デレデレしていました。

下着をつけている方としては、嬉しい反応ですね!
私の彼氏もそんな反応してくれるなら、つけたい・・・

近々下着屋さんのぞきに行ってみます^^

お礼日時:2007/06/27 14:04

男性です。

今までパートナーの女性にベビードールやスリップドレスなどセクシー系の服を着てもらったことはないので、余計に憧れがあります。

1.彼女に、かわいい(もしくはセクシーな)ベビードールやスリップドレスを着て欲しいですか?
A.着てほしいです。エッチにポジティブな女性が好きなので。

2.突然彼女が「じゃ~ん!!」って、着て登場したらどう思いますか?
A.テンションが上がって、いつもより頑張っちゃうと思います。

3.どんなデザインが好きですか?  
A.アナスイみたいな、艶のあるテイストのものがいいです。

4.寝るときはいつもそれを着ていて欲しいですか?
  それとも、時々がいいですか?
A.時々の方がいいと思います。

5.差し支えなければ、年代を教えてください。
A.30代

ちなみに以前、彼女に安物のチャイナドレスを着させてエッチしたことがありましたが、あの夜は忘れられません。なんであんなにテンションが上がったのか不思議ですが、またやってみたいです☆
    • good
    • 12
この回答へのお礼

詳しくご回答頂きありがとうございます!

ふむふむ。
いつもより頑張っちゃう、ですか!!
頑張ってもらえたら、着た甲斐がありますね~^^

チャイナドレスで燃えましたか!!(笑)
いつもと違う感じとなると、燃えますよね。
ほんの些細なことでも気分が違うのが不思議ですが、こういうのも必要ですね!

お礼日時:2007/06/28 12:52

女性です!



1、3着ぐらい持ってますよ☆
  服の下に着るときもあるから、フリルが響きにくいものがメイン
2、勝負用!
  いきなり着ていくのは恥ずかしいので「実はこんなん買ってん!着替えてくるからちょっと待ってて~~」って言って、着替えますw 直前にお風呂入らない派なんで・・・
  セクシー過ぎないものなら、服の下に着て行ってサプライズを狙います☆
3、喜んでました。 初めて見たらしいです
4、20代後半です

もっと深くお話したいですけど、しにくいですね・・w
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます!

勝負用ですか!!
>「着替えてくるからちょっと待ってて~~」
ってなんかかわいいですね♪♪
私も挑戦してみたい・・。

あんまり派手やセクシーすぎないものをまず着てみて、彼の様子を見てみようかなと思いました。

私ももっと詳しくお話したいです(笑)

お礼日時:2007/06/28 12:50

1.特別着て欲しいとは思いません。

少し前に書かれていたアンケートに書いたんだけどインナーのキャミが好きなので下着にキャミだといいです。
2.初めて肉体関係を持つ時にでもされて似合っていればドキッとするかもしれないです。
3.デザインでは特に無く、ピンクやブルーだといいかな。
4.時々でいいかな。
5.20代
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

下着にキャミというのもなんだかセクシーですね♪
大事なのは似合っているかどうか、ですね。

う~ん。。やっぱり欲しいです。
彼にも聞いてみようかなぁ。

お礼日時:2007/06/28 12:48

興味深い質問です。


私も一般的にはどうなのか知りたい!!ので口火を切って【女性編】の回答を。

【女性の方へ】

1.ベビードールやスリップドレスなど、持っていますか?
――セットで衝動買いしたものを一応持ってます

2.持っている方、いつ着ていますか?(パジャマ?部屋着?勝負用?)
――旅行の時、お風呂上りに着てみました
  つまりは勝負用、ですしょうか(でもすっぴんだから半減?)

3.彼氏に、着て見せたことはありますか?反応はどうでしたか?

――反応は2種類。照れて?ホントにおかしくて?笑うorそのまま襲いかかってきてちっとも見ていないw

4.差し支えなければ、年代を教えてください。
――20代でえす。

やっぱシロートには着こなすのは無理なのだろうか…
囲われ愛人、超マダム、玄人…こうゆう人たちのためのものかなぁ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

口火を切っていただきありがとうございます!!
嬉しいです♪

>つまりは勝負用、ですしょうか(でもすっぴんだから半減?)

やっぱりこれ、思います??
すっぴんなのにセクシーな下着つけてもなんだかオカシイ気がしますよねぇ~。

男の人って案外下着は気にしないものなんでしょうかね~。
せっかくなら見てほしいですよね・

本当に、こういうのを日常的に着る人って、どんな人達なんでしょうね~。

お礼日時:2007/06/27 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A