アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日見た看板に古代蓮→と書いて有りました、行田の古代蓮は有名ですが
白岡付近で古代蓮が咲いているとは初耳です
どんな場所で咲いているのでしょうか?
ご存知の方教えて下さい
宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

こんにちは。



役場のHPで開花状況が紹介されてますので参考にしてください。
ここの調整池までは徒歩10分とありますが、その倍近く実際には掛かると思いますよ。

参考URL:http://www.town.shiraoka.saitama.jp/topics/hasu. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう御座います
車で通り看板が目についたので気に成ってました
早速カメラを持って行って見ます
回答有難う

お礼日時:2007/06/29 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!