プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5、6年前の曲なのですがボーカルが女性でバックが男性のグループだったと思います。「友達はあんな男やめとけって言うけどやっぱりかっこいい。別れないとお小遣いあげないってママにも言われたけど。当時の日記を見れば別れる別れないって忙しい。すごく好きだった」みたいな歌詞がありました。アップテンポな曲です。ぼんやり思い出してから気になってます。曲のタイトルとできればアーティスト名を教えてください。

A 回答 (1件)

パメラの『フライング・ラヴ』だと思います。

テレビ朝日系列でウッチャンナンチャンの南原清隆さんがしていた『リングの魂』のテーマソングでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
”パメラ”で検索したら出てきました。
曲名は『BLIND LOVE』でした。まさにこれです!!
正しい歌詞はやっぱり違いますね。
『リングの魂』、番組は見ていませんでしたがこの曲がテーマソングだったんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/12 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!