アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「かみちゃまかりんchu」を買おうと思うのですが、
通常版と特装版どちらが良いでしょうか?とても悩んでます。
かみちゃまかりんにはとてもはまっていて飽きる事はないと思いますが、900円は高すぎる気がして・・・。
又、「かみちゃまかりん(元祖?)」の方は初回版や特装版はあるのでしょうか?
教えて下さい!

A 回答 (1件)

「かみちゃまかりんchu」を通常版と特装版を両方持っている者としましては、特装版をおすすめします。

特装版には通常版には掲載していない話とおまけ漫画が別冊で付いてきます。装丁も「かみちゃまかりん」を引き継いだ装丁になっていますし。何故両方持っているかというと通常版は初版限定で描き下しカードが付いてくるからです。どんぼさんも特装版の方をお薦めしていますね。
なお、「かみちゃまかりん」には特装版はありません。安心してください。

この回答への補足

解りました♪本当にご丁寧にありがとうございます!
もう一つ伺いたいのですが、「かみちゃまかりん」は好きなのですが・・・、アニメの第一話で少し「かみちゃまかりんchu」はあんまり面白そうではない気がして・・・。
どうでしょうか?「かみちゃまかりん」と同様面白いでしょうか?
お時間があったら教えて下さい!

• 0