アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作製したHPで一部の画像が表示されないという現象が起こっています。
使用したソフトは Photoshop7.0、ホームページ・ビルダー10、OSはWindows XPです。
ホームページ・ビルダー10を使用し作り終え、html形式でHDD内に保存し、それをブラウザ(Firefox)で確認のために開来ましたが、一部画像が表示されませんでした。表示されなかった画像はいずれも、Photoshop7.0で加工した写真で、その他の加工していない写真は表示されました。
一応似たような症状について調べ以下のことを試しましたがだめでした。
画像のサイズは1.2kB。
保存名は半角英数4文字で記号は使用していません。
拡張子は小文字.jpgや.gifや.bmpで試しました。
変更のたびにキャッシュは消去しました。

原因に心当たりのある方は宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

画像を保存する時はどういう形式で保存しましたか?


後で拡張子だけ変えてもダメですよ。

画像に問題が無ければhtmlの画像のアドレスの指定が間違っているという事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!