【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

A8ネットでアフィリエイトを始めたんですが、画像付きリンクの制作が上手くできません。
画面には×印の画像が出ていて、クリックするとリンク先には飛ぶんですが画像だけがどうも上手くできません。マックを使っての画像URLの調べ方がいまいちよく分ってないので、それが原因だとおもうんですが・・。誰が分る方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

1.画像ファイルがWWWに正しくアップロードされているか確


 認。
2.HTMLのソースを表示し画像ファイルが正しくタグに挿入されているか確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報