アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早くも今年春からドラマ時間になったフジ土曜23時のドラマが明日スタートで夏ドラが始まりますが、見ようと思っているドラマはありますか?
ドラマ大好きで毎回全て見ている、もしくは放送時間が同じドラマはどれか1つしか見ていない殆ど見ている人は除かせてもらいます。

ちなみに自分は春ドラは何一つ1回もちゃんと見たのは無かったんですが、今回は
ライフ、牛に願いをLOVE&Farm、受験の神様
の3つを見ようと思っています。でもライフは何年もずっと好きで見ている番組が同時刻に放送されているので録画して見ます。

A 回答 (3件)

私も神木君初主演?ドラマが見たいので探偵学園。


あと伊東美咲さんのやつも気になります。
肩越しの恋人も気になりますが、キャストは不満ですね。主演二人はせめて20代後半の人が良かったです。主役は管野美穂さんなんか等身大の総合職女性のイメージに近かったです。るり子役は特に不満です。ルックスで言うとえびちゃんなんかフリフリの白やピンク好きで男性依存症の嫌な女役はぴったりなんですが、演技力がついていかないので、酒井若菜さんなんかいいと思ったんですが、こちらだとルックスがついていきません。肩越しの恋人はNANAのドラマ化がなかなか実現しないのので似た様なのまずドラマ化した様に見えます。
あとは堀北真希さんが大好きなのでやはりこれも気になります。
月9のはものめずらしくもないので見向きもしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
自分が見ようと思っている作品で挙げた中の「受験の神様」は璃子ちゃんが好きなのもあるけど、中学生が家庭教師として中学受験する小学生を教える部分が気になるので見ようと思ってます。

お礼日時:2007/06/30 17:22

嵐が好きなので、「山田太郎ものがたり」は初回は見ようと思っています。


あの二人を十七歳設定にしたあたりに、いろんな意味で凄さを感じますね……(笑)。


あとは見ないだろうけど気になるもの。

「肩越しの恋人」…原作を読みましたが、主役二人は初めて「ナイスキャスト!」と思えるものがありました(笑)。高岡さんは最近色モノの報道が多いのでそう思ったのかもしれませんが。 選んだ人、GOODJOBって感じですね。

「探偵学園Q」…こちらはアニメを見てたので気になっている感じです。 神木君、大きくなったねぇ、と思う自分が少し悲しい (^^;

「ライフ」…漫画を知ってますが、どこまで再現するんだろうというところに興味があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
自分は読書そのものが生まれ持ってなのか昔から嫌いなので雑誌以外滅多に読まないためいつも本や漫画を元にして作られたドラマも原作を一切読んだことなく見たりします。なので全く原作とどうとか気にならないです。

お礼日時:2007/06/30 17:18

こんにちは。



月:「ファースト・キス」→井上真央ちゃんがどんな演技をするのか見てみたいので。
火:「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」→堀北真希ちゃんの男装が気になります。
  「探偵学園Q」→原作が気になっているので。
水:なし。
木:「山おんな壁おんな」→ふかきょんをチェックするため。
金:「山田太郎ものがたり」→原作ファンです。
土:「ライフ」→予告CMが気になったので。
日:なし。

でも1回目を見ても、内容が良くなかったら2回目以降は見ないかもしれません。
そんな感じです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
自分も1回目とは限らないけど数回見てつからなければ見なくなったりはします。

お礼日時:2007/06/30 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!