アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お勧めのアニメなど(漫画でも)教えてください。
ちなみに今までで気に入ったのは↓↓↓のようなものなので、それに似たようなものを教えてもらえると、ありがたいです。

・涼宮ハルヒの憂鬱
・すもももももも ~地上最強のヨメ~
・瀬戸の花嫁
・ちょびっツ
・のだめカンタービレ
・NANA
・ハヤテのごとく!
・プリンセス・プリンセス
・フルーツバスケット
・魁!!クロマティ高校
・ヤマトナデシコ七変化
・今日の5の2
・らき☆すた
・DEATH NOTE
・乙女はお姉さまに恋してる
・撲殺天使ドクロちゃん
・女子高生
・ゼロの使い魔
・ながされて藍蘭島
・怪物王女
・桜蘭高校ホスト部

のようなものです。ジャンルは問いません。古いのはあまり分からないので、できれば新しいものでお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。


「護くんに女神の祝福を」……アニメ(2006年10月~2007年3月、WOWOWで放送・DVD化)、小説、漫画
「護くんに女神の祝福を」の詳しいことは、http://www.megadere.com/に書かれています。
「sola」……アニメ(2007年4月~7月一部地域で放送・DVD化)、漫画
「sola」の詳しいことは、http://www.sola-project.com/に書かれています。
「はぴねす!」……アニメ(2006年10月~12月一部地域で放送・DVD化)、漫画(未単行化)
「はぴねす!」の詳しいことは、http://www.happiness-anime.com/に書かれています。

一応、参考までに。
    • good
    • 0

パンプキン・シザーズ(コミック)


D.C.S.S(アニメ5話目までw)
コードギアス(コミックもあるけどアニメ)
リリカルなのは(アニメね)シリーズ
少年陰陽師(アニメ)

学校モノかと思いきや幾つか毛色が違うよ・・・
    • good
    • 0

「あずまんが大王」、「よつばと!」あずまきよひこ


「かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~」(*)桂遊生丸/あかほりさとる
「こぎゃるかん」倉上淳士
「みなみけ」桜場コハル
「イケてる2人」(*)佐野タカシ
「まほろまてぃく」(*)、「ファイト一発!充電ちゃん!!」ぢたま某
「フェイト/ステイナイト」(*)西脇だっと/TYPE-MOON
「ああっ女神さまっ」(*)藤島康介
「藍より青し」(*)文月晃
「成恵の世界」(*)丸川トモヒロ
「エン女医 あきら先生」水城まさひと
「並木橋通りアオバ自転車店」宮尾岳
「ゆびさきミルクティー」宮野ともちか
「ガンスリンガー・ガール」(*)相田裕

 以上、全部漫画です。一部アニメ化されたものもあります(*印)。
    • good
    • 0

・よつばと!(コミックのみ)


・魔法先生ネギま!(アニメ、コミックが有るが、コミックのみオススメ)
・ひだまりスケッチ(アニメ、コミック)
・灼眼のシャナ(アニメ、小説、コミック)
・ぱにぽに(アニメ、コミック)
・魔法少女リリカルなのは(アニメのみ)


いわゆる「オタ系」ってヤツになってしまいますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!