アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ彼女の21歳の誕生日なのですが、今までに指輪・ネックレス・ブレスレット・香水・i-pod・nintendoDSなどをプレゼントして渡す物がなくなってきたんです(pД<q)笑”
でも悩んで(2)、4℃の時計かvuittonのパスケースかに決めました。でもここからが絞れません。。最初は時計にする予定だったんですが、パスケースが浮かんできちゃって。。。笑
ということで、誕生日にどちらをもらったほうが嬉しいでしょうか?みなさんの意見を聞かせてくださぁい☆お願いします(*・ω・*)

A 回答 (6件)

4℃の時計♪

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o´ω`o)ノ

私だったら、時計の方が嬉しいかなぁ~。

4℃は好きで、指輪やネックレスを何点か持っています♪
でも、きっとどちらでも喜んでくれると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

僕も4℃好きで、今までにあげたネックレスとブレスレットも4℃なんですよ☆参考にさせてもらいます♪

私なら時計だとブレスレットと指輪もあるので腕が忙しくなっちゃいそう。

なのでパスケースがいいかなぁと思いました。
その中に手紙なんかが入ってたらもっと喜ぶかな。
    • 0
この回答へのお礼

確かに…。。笑”その演出素敵ですね♪じっくり考えようと思います★

私も時計です♪

パスケースは誰に見せるでもないから自己満足的というか・・
ヴィトンのだったらそれはそれで嬉しいけど、あえてヴィトンじゃなくてもいいなって思っちゃいます。

それに比べると、時計って自分の目にも他人の目にも自然と入ってくるものですから。
いっぱいあればあるほど嬉しいなぁと思います。

時期的にもこれから腕を露出するようになるから、新しい時計をもらったら嬉しいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そーいう考え方もありますかぁー!!確かに女の子だったら他人にも見てもらえる時計とかの方がいいかもですね☆参考にさせてもらいます♪

私は個人的に4℃のものが好きなので4℃に一票です。

誕生日に時計、っていうのも素敵ですしね♪

ただ今までにプレゼントされたものに割と見に付ける物が多いようなので
実用的なパスケースもいいかもしれませんね・・・。

結局は彼女さんが何を欲しいかだと思うのでそれとな~くリサーチ
してみてはどうかな?と思います。
    • 0
この回答へのお礼

たしかにアクセサリー系あげすぎな気がするんですよね笑”
リサーチしたんですが、リサーチ失敗しました↓笑
がんばって考えます!!

彼女が羨ましいです(笑)

好きな人からプレゼントをもらえるのは、男女関係なくとても嬉しいことだと思います♪

ただプレゼンとして渡すものがなくなってきたとのことですが、yuseitakaoさんと彼女は付き合いは長いのでしょうか?
もし付き合いがまだ浅いのでしたら、結構値が張るものが多いように感じるので、だんだんとプレゼントを渡すのが辛くなってくるかも知れません。
たまには食事をするだけにしてみてはいかがですか?
本当に好きな相手なら物が無くても、一緒に居るだけで嬉しい&幸せです。
もしそこで「何でプレゼントが無いの!」って本気で怒るなら、彼女のあなたに対する本当の気持ちが分かります。
    • 0
この回答へのお礼

付き合って1年9ヶ月になります☆もうご飯も予約してあるんですよ笑”
そんな風に怒られたらかなりショックうけますよぉー↓頑張って考えます☆