準・究極の選択

いままでYahoo!メールを使っていましたが、OutLook2003で使えるようにしたかったのでさっきセットアップしました。
一応正常にセットアップ出来たのですが、何故か「送信済みメール」だけがYahoo!のサーバーからDL出来ません。僕の技術力の乏しさ故、Googleで検索をかけたのですがそれにマッチしたサイトを見つけることは出来ませんでした。皆様のお力をお貸しいただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

>何故か「送信済みメール」だけがYahoo!のサーバーからDL出来ません。

これは、過去にWebメールで送信された「送信済みメール」のことですか?
もしそうなら、これをOutlook2003の送信済みのフォルダにDLすることはできないと思いますよ。

また、Outlook2003で送信したメールは、Webメールの送信済みフォルダにも表示されません。その逆も然りです。

受信メールを先にWebで閲覧すると、Outlook2003では受信できません。そうしたい場合はWeb上で未読に戻してください。
Outlook2003で先に受信した場合は、Webメール上でも表示されます。

同じYahoo!メールで私はそういう状況ですが・・・。

質問趣旨の取り違えでしたら、ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

貴方のおっしゃるとおり、「基本的に」Yahoo!の送信済みメールDLは出来ないようでした。
でも何年間分ものメール。あきらめきれず、試行錯誤を繰り返しているうちに「受信フォルダに一度送信済みメールを移動させてそれをDL。その後送信済みボックスにそれらを移動させればよいのではないか・・・」こう考えて実際にやってみました。

結果成功しました!!

ご丁寧な回答ありがとうございました。
僕の早とちり(質問)すみません。解決するまで続けるべきでした。