プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、某番組で爪タトゥーのことをやっていたんですが、
やっている方いらっしゃいます?
すごく気を惹かれたのでお店の場所とか値段とかちょっとでも
知っている方いらしたら情報を教えてください☆

A 回答 (2件)

MOGUuuさんへ回答します。


TVでやってた爪タトゥーのお店は江戸川区の葛西にある『ビューティーアートメイクさくら』というところですよ。
HPはhttp://www.u-sakura.com/index.html
料金は¥3,150~だそうですよ。

参考URL:http://www.u-sakura.com
    • good
    • 0

私もやったことはないのですが、同じく気になっていてヤフーで検索してみました。


http://luxe.mamatasukaru.net/diary/beauty/nail_t …
こちらをみるといたくないらしく、原宿のタトゥーバーでやってるとか値段も数千円でできるようです。
お料理とかをするので、ネイルはちょっと避けていたのですが、
爪タトゥーなら気にせず長持ちするしちょっとこの夏やってみたくなりました。
私も詳しく知りたいですー。これからどんどんできるネイルサロンもふえそうですよね。
あまりお役に立てずにすいません。

参考URL:http://luxe.mamatasukaru.net/diary/beauty/nail_t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>sweetsboxさん
どうもありがとうございます。
共感していただいて嬉しいです!
ネイルは興味を持つ程度であまりやったことはないのですが、
自爪(ですよね?)にアートができるというのを見て
すごく気になり、やってみたいと思いました。
sweetsboxさんの言うとおり、夏にかけての爪のオシャレとして、
痛くもなく長持ちもし、チップもないので邪魔にならないって
いうのがとても魅力的ですよね☆
これからもっと爪タトゥーの存在が広がって、たくさんの情報を
得たいです!どんどんネイルサロンが展開していくのをただ願う
ばかりです★笑

お礼日時:2007/07/05 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!