ショボ短歌会

10年くらい前に深夜に通ったラーメン屋です。
小田急線の参宮橋駅の近くで、隣にはおしゃれなイタリアン(?)、近くに交番があって、黄色い看板で。。

ネギラーメンにキムチをトッピングしたのが、めちゃめちゃおいしかったのが記憶に残ってます。
でも、お店の名前も、今もあるのかもわかりません。

今年の夏に東京に戻ったときにぜひ行って食べたいのです!

ご存知のかた、近所にお住まいの方、ぜひ教えてください~!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

駅前に交番は無いので、ここらへんのことですかね?


だとしたらラーメン屋はまだありますよ。
参考URLを見てください。

参考URL:http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13013518/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっわ~~~!
ここですっ♪よくぞ見つけてくださいました!
ありがとうございました。早速行ってみたいと思いますっ

お礼日時:2007/07/17 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!